お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年04月20日《お問い合わせフォームより》
弊社ではサプリを販売するネットショップを運営しています。
お客様からの電話を受けて質問等の回答をしていただく代行業者を探しています。
ホームページに電話番号が書いてあるので、そこからの問い合わせに対応するという内容ですが、それに加えて、銀行振り込みなどの料金先払いを希望したお客様の未入金連絡や、複数回購入をいただいている方への定期コースへの変更案内などの発信は可能でしょうか?
記載が見当たらなかったので、こちらで質問させていただきたいと思います。可能であれば、料金がどの程度かご教示ください。
よろしくお願い致します。 -
2018年04月18日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社の求人を受け付けるため、電話代行をの利用を検討しています。
1日に1件、あるかないかくらいの問い合わせ件数なので、最も低いプランで良いとは思います。
そのプランで、求人の応募者には氏名や連絡先の電話番号だけではなく、
年齢、居住地域などもヒヤリングしていただきたいのですが、こういった対応は可能でしょうか。
別の格安業者ではできないと言われました。
受付だけでなく、ごくまれに求人に関する問い合わせ電話もありますが、その場合でも担当者不在の
折り返し電話で結構です。
見積もりをよろしくお願いします。 -
2018年04月17日《お問い合わせフォームより》
今までは着信の履歴や留守番電話を確認して折り返し電話をしておりましたが、行き違いになってしまうこともあり、もう少し丁寧な対応ができないものかと思っていました。
朝の9時~18時までの間が受付となりますが、基本的には午前中の電話が多いです。午後からは利用者からの電話が少なくなり、断る営業電話が相対的に増えます。
かなり長い時間の通話が必要な場合や、臨機応変な対応が必要な質問をされることもあります。詳しいQ&A集などの準備はできますが、それだけでは難しいかもしれません。
対応可能かどうか、判断をよろしくお願いします。 -
2018年04月13日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
これからネットショップを起業しようと思い、準備をしているところです。
個人名でも契約はできるのでしょうか?現在、自宅を作業スペースとして利用する予定ですが、電話番号と住所が必要なため、電話番号の貸出サービスとバーチャルオフィスをお願いしたいのです。
このお借りした電話番号を、更に貴社の秘書代行で対応していただくことは可能でしょうか?曜日と時間帯は、別枠で記入した通りです。可能な場合、1ヵ月分でどの程度の料金が必要となるのか、合計の見積もりをお願いします。 -
2018年04月10日《お問い合わせフォームより》
秘書代行サービスの利用を検討しておりますが、電話番号貸出とFAX番号貸出のサービスも併用したいと思います。
不明点がありましたので、質問をさせていただきたいと思います。
1、FAXが送られてきた場合、まとめて報告をいただけるとのことですが、まとめてではなく、その都度報告をいただくことは可能でしょうか?料金がかかるのであれば、いくらくらいになるのか、ご教授下さい。
2、平日のみの受付なので、休日に電話がかかってきた場合はどうなるのでしょうか?留守番電話のようなサービスがあれば、利用を検討します。 -
2018年04月06日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
事務員が退職したので、秘書代行の利用を検討しております。
営業電話がほとんどなので、電話に出なくても大丈夫ですが、数日に1回程度、顧客からの連絡や問い合わせがある程度です。
特に案内する事項はなく、私が不在なので連絡先を聞いて折り返し電話をするという内容だけです。このような状況で導入を考えております。料金プランは最小のもので良いとは思いますが、念のためオーバーした際にどうなるかも教えてください。
電話の前にいないこともあるので、メールにてご連絡をいただければ幸いです。 -
2018年04月05日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
お世話になります。
弊社では賃貸物件の不動産屋を行っております。問い合わせなどが1日に50~100件ほどの入電があります。案内中など、どうしても電話に出られないタイミングがあるので、外部に委託するか、あるいは新規で人員を増やそうか考えています。全件をお願いするのではなく、出られないタイミングだけをお願いすることは可能でしょうか。また、より小さなコール数で契約することは可能でしょうか。
電話ではなく、メールで連絡をいただければ幸いです。見積もりをよろしくお願いします。 -
2018年04月03日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
お世話になります。
弊社は健康食品と飲料の販売をさせて頂いております。そこで、土日祝日の電話対応の委託先を探しております。
時間は10:00~19:00です。基本的には商品受注の問い合わせです。電話の内容は、お求めになる商品と個数、お客様情報のヒアリングです。その他、ごくまれに輸送時破損などの連絡はありますが、クレームに関しては全て弊社で対応します。
受電の報告ですが、まとめてではなく、逐次、あるいは一定時間ごととするならば、どのような料金になるのでしょうか。また、ネットショップ専門の電話代行にチェックを入れましたが、どのプランに相当するのか不明でしたので、内容にてプランの判断をお願いします。その他、必要な情報がありましたら、メールにてご連絡願い致します。 -
2018年03月24日《お問い合わせフォームより》
現在、食品の通販ショップを立ち上げようと準備をしています。
電話番号を貸し出すサービスがあるということで、ネットショップ専門の電話代行と一緒に利用を検討しています。
通販の準備ができ次第、電話での受注や問い合わせ対応をお願いしたいので、貴社の準備期間がどの程度かかるのか教えていだだきたいです。1日の終わりにメールで結果を報告していただけるとのことですが、その内容について、どのような形式でいただけるのか、サンプルなどがあればメールで送っていただけますでしょうか。住所や氏名を確認しないといけないので、見やすいものを希望します。 -
2018年03月20日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
ネットショップを運営しておりますが、忙しくなってきたので、貴社のネットショップ専門電話代行の利用を検討中です。
電話代行というサービスを利用するのは初めてなので、質問があります。
在庫状況なども確認しながらご対応いただけるということはわかりましたが、破損しているなどのクレームなどは、返品に対応しないといけないので、貴社では対応が難しいと思います。他のイレギュラーな対応が必要な場合もあるので、そのような案件はこちらで対応しようと思うのですが、こういった臨機応変な対応は可能でしょうか?クレームに関しては数日に1回程度ありますが、料金はそのままでしょうか?