お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年05月21日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社はサプリメントの通販を行っております。
以下のパターンで見積もりをお願い致します。
(1)平日のみのパターン
(2)平日+土日祝を含めたパターン
時間はいずれも9:00~18:00。
ヒアリング項目は、商品、個数、お届け先住所、氏名、配達希望日時などです。品揃えに関しては、弊社ホームページをご覧いただければと思います。
複数プランがあるので、どれに該当するのかも含めて、ご教示願います。
また、18:00ぎりぎりに電話をかけてこられて、通話終了が18時を過ぎてしまった際は、どのような扱いになるのでしょうか? -
2018年05月20日《お問い合わせフォームより》
不動産の管理を行っております。空室の問い合わせと内見の依頼・予約について対応していただきたいと思います。この2点以外の用件は、担当者から折り返し電話をする旨のご案内です。ただし、営業電話や間違い電話はお断りする方向です。
電話があったその都度報告をいただきたいですが、それとは別に1日のまとめとして報告をいただきたいです。内見予約のシステムが確立されていないので、貴社よりご提案があればそれを利用したいと考えております。これらを加味して見積もりをお願いします。 -
2018年05月17日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
オンラインショップの問い合わせ番号に掛かってくる電話と、私の仕事用携帯電話にかかってくる電話の対応をお願いしたと思います。
注文希望の電話、いつ届くのか納期に関する問い合わせが多くありますので、テンプレートに沿ってご回答をお願いします。それと、貴社のページを拝見しましたところ、営業電話は料金がかからないことはわかりました。しかし、取引先から電話がかかってくることがあります。会社名・担当者名をうかがって、そちらは通常通り対応していただくことは可能でしょうか。もちろん対応する相手先リストはお渡ししますし、料金も通常通り払います。
携帯電話から転送する頻度は低いですが、どうしても出られない時があるので、その時の伝言をお願いしたいです。個人携帯とはいえ、事務所に転送されていることを知っている人が多いので、別人が出ても問題ありません。 -
2018年05月16日《お問い合わせフォームより》
数箇所の月極駐車場の管理を行っており、電話代行の利用を検討しております。
対応していただきたい時間については、平日19:00~翌日の9:00、土日祝は終日という、変則的な時間となります。多い時期でも月間50コール程度におさまると思います。電話の内容としては、まず既存利用者からの設備に関する問い合わせです。設備修理や、車両のトラブルに関しての問い合わせがあった場合、対応できる業者連絡まで可能でしょうか(リストはお渡しします)。まれに新規問い合わせに関しての連絡がありあますが、こちらは要望に合わせて書類や資料を送付するといった対応は可能でしょうか。
対応可能な範囲をご教示ください。よろしくお願い致します。 -
2018年05月12日《お問い合わせフォームより》
新たに健康食品の通販を行う予定で動いております。開始は7月からの予定で、そこからの契約となります。
新規問い合わせ先は既存の電話番号を流用しようと考えておりますが、ここには営業電話がかかってくるのと、別サイトの問い合わせが間違って入ってくることがあります。こういったものを選別して、メインの健康食品関係の問い合わせや、その他重要な連絡のみ対応いただくことは可能でしょうか?
注文に関する問い合わせには答えるものとしますが、注文自体はネットから行ってください、というような対応は可能でしょうか。
よろしくお願い致します。 -
2018年05月07日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
以下の内容でお見積りをお願いします。
自社管理の賃貸不動産物件問い合わせの電話一時受付です。電話の内容は、連絡先を確認して折り返しの案内だけなので簡単ですが、内見案内でどうしても店から人がいなくなることがあるので、その間だけ転送して対応してもらいたいです。
10:00~19:00対応、コール数は営業電話などを除いて月に500件くらいだと思うのですが、対応可能ですか?複数店舗から転送したいのですが、同時に転送する場合は、やはり料金は高くなるのでしょうか?
メールで返信をいただけるとありがたいです。 -
2018年05月04日《お問い合わせフォームより》
弊社がネットショップで取り扱う商品について、ご満足頂けなければ返金するキャンペーンを開始します。
このキャンペーンの対応を委託したく考えております。1、住所、氏名、電話番号のヒヤリング(できれば注文番号も)
2、返品理由などをヒヤリング
3、返品可否の判断
4、具体的な手順の説明
5、弊社にメールで報告というステップとなりますが、この時に返金可否の判断はしていただけるのでしょうか。到着から7日間以内、開封済みでも良いので中身が全てそろっている状態など、いくつかの条件があります。
料金の見積もりをお願いします。 -
2018年05月02日《お問い合わせフォームより》
会社の代表電話に出ることができなくなって困っています。
・秘書代行
・電話番号貸出サービスこの2点のサービスを希望しています。秘書代行についてはとりあえず選択可能な中で一番近い100コールとしましたが、200コールというコール数に対応したプランはありますか?対応が可能であれば、100コールのパターンと200コールのパターン、2つの見積もりをお願いします。不可能であれば、300コールのパターンでお願いします。
電話番号貸出については、東京03の番号を希望しますが、それ以下の番号は指定可能ですか?
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。 -
2018年04月27日《お問い合わせフォームより》
電話番号とFAX番号の貸出サービス利用を考えています。
03から始まる番号をお借りするのと、電話を代行するサービスを利用したいのですが、それに加えてお客様への連絡として、03番号で発信をしたく思います。03番号からの発信は、携帯電話からでも可能でしょうか。
また、FAX番号もレンタルしたいのですが、電話と似たような番号の取得と、受信代行では都度連絡していただければと思います。
これらが可能であればお見積もりをください。よろしくお願いします。 -
2018年04月24日《お問い合わせフォームより》
主に、商店やスーパーなど店舗の仲介を行う不動産業を営んでいます。
間違い電話以外の個人からの問い合わせはなく、店舗や土地所有者、開発担当者から新規問い合わせなどの連絡となります。土日祝、9:00~20:00の時間帯です。資料等は準備しますが、このような対応も行うことは可能ですか?また、年末年始、盆休み時の対応は必要ありませんが、その間、営業していない旨のアナウンスを流すことは可能ですか?これらの内容で、初期費用や月額料金のお見積りをください。