お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年06月21日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
こちらは弁護士事務所です。
現在使用している秘書代行サービスに不満があり、他社を探している最中です。対応していただきたい内容は、スケジュールを確認しながら、折り返し電話の案内、相談の予約、料金の簡易案内です。コール数は1日に最大3件程度おまかせすることになると思うのですが、外出、あるいは打ち合わせを行っている時に転送したいと考えておりますから、日によっては突発的に増えることもあります。
デリケートな内容もありますので、丁寧な対応をしていただけるところを探しています。 -
2018年06月18日《お問い合わせフォームより》
これから、ECサイトで婦人用アパレル用品の販売を行う予定です。
電話対応と電話番号を貸していただけるお会社を探しております。基本的には問い合わせだけかと思いますので、ありそうな質問集をお渡しします。ホームページからの受注が基本となりますが、電話でお客様に依頼された場合は、名前や商品など注文内容を聞いていただくことは可能でしょうか。
いずれの場合も、どうしても対応できなくなった場合はこちらからの折り返し電話とさせていただきます。営業時間内なら、連絡をいただいてから、おおよそ20分以内には電話できるようにしたいと思います。
お見積もりをください。よろしくお願いいたします。 -
2018年06月14日《お問い合わせフォームより》
現在、他社の電話秘書代行サービスを利用しておりますが、電話が鳴っても対応している様子がないことがあり、取り漏れを起こしていることがわかりました。乗り換えを検討しております。
対応する内容は、代表電話の一次受付です。今まではとある社員にのみ報告が届いておりましたが、内容に応じて複数の社員へ振り分けることは可能でしょうか。人数は6人の予定です。
月額の費用感を知りたく、連絡をさせていただきました。よろしくお願いいたします。
また、電話だと今利用している業者につながりますので、メールでのご返信をお願いします。 -
2018年06月13日《お問い合わせフォームより》
初めてお問い合わせをさせていただきます。
オンラインショップでパソコンを販売していますが、お客様からのお問い合わせについて、業務委託できればと思っております。
内容としては、半分以上は使い方に関する問い合わせです。それ以外の問い合わせで多いのは、クレーム、返品に関する内容、営業電話などです。
使い方の説明については、取り扱っている本体の写真や説明書などが用意可能なので、そちらで対応可能です。クレームや返品に関しては、必要事項をヒアリングしていただき、こちらからお客様へ折り返し電話をします。
このような内容で、お見積もりをよろしくお願いします。 -
2018年06月11日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社は住宅リフォームを行っている会社です。少人数ですが、施工や営業など、できることは全て自社で行っています。
時々配布する広告から問い合わせをいたいておりますが、事務所が不在であることも多く、携帯電話に転送しても出られない時があります。留守番電話に切り替えてもメッセージを残さない方がいることもわかり、どうしたものかと思っていました。用件や名前などを聞いて、またこちらから電話するという案内です。不動産とは違うと思いますが、対応いただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。 -
2018年06月06日《お問い合わせフォームより》
弊社では、新聞広告などによる通販事業を開始します。
その際の電話による通販受付を行っていただきたいと考えています。取り扱い商品は1種類ですが、4色の本体カラーと、3パターンのバリエーションがあり、正確なヒアリングを必要とします。
また、初期不良があった際の一次対応、購入検討段階における商品機能に関する問い合わせ、その他、まだ届かないのかという問い合わせに対する到着時期の案内なども対応は可能となりますか?
見積もりをお願いします。 -
2018年06月04日《お問い合わせフォームより》
弊社では不動産仲介を行っており、電話対応が間に合っていないので、委託先を探しております。
電話の内容としては、賃貸物件の問い合わせと入居者様からのお問い合わせ対応です。賃貸物件の問い合わせに関しては10時~19時まで、お客様の入居後のトラブルに関しては24時間対応という、変則的な対応は可能でしょうか。また、賃貸物件の中には英語のみ話せる方が入居している物件があるため、その時のみ英語での対応は可能でしょうか。
可能であればお見積りをお願いいたします。 -
2018年06月01日《お問い合わせフォームより》
冷蔵・冷凍設備のメンテナンスを行っている会社です。内容としては、事務所にかかってくる、主に故障の連絡をヒヤリングし、担当の携帯電話まで連絡していただくという内容です。
たまに営業電話がかかってくることはありますが、故障連絡ダイヤルとしてお断りし、特に他の番号提案なども必要ありません。
土日祝日を含む、長期休暇時と深夜の時間帯ですが、このような時期でも対応可能ですか?平日昼間は弊社で対応します。可能であればお見積もりをいただきたいと思います。よろしくお願い致します。 -
2018年05月28日《お問い合わせフォームより》
現在使用している電話代行会社の応答率が非常に低く、別の電話代行を行っております会社様を探しております。
弊社は化粧品などををネットショップにて販売しておりますが、契約の範囲内であるにも関わらず、問い合わせに電話代行会社が間に合っていないようです。
現在は行っておりませんが、電話での注文についてスタートさせたいと考えております。お問い合わせがあった場合、どのように注文を承ることが可能ですか?お見積もりと、資料等がございましたら、メールにてご送付いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。 -
2018年05月25日《お問い合わせフォームより》
現在、他社のコールセンター会社に委託していますが、応答内容があまり良くなく不満があるため、乗り換えを検討しています。検索していると貴社のページが出てきましたので、連絡させて頂きました。
主に法人からの資料請求に対応する窓口で、こちらの要望としては以下のものになります。1、丁寧な電話対応が可能か
2、ファックスによる資料請求に対応可能か
3、資料請求をした法人に対し、数日後に発信業務が可能か
4、個人の方は別途準備している、専用のダイヤルに案内可能か今のところ、1ヵ月に60コールほどで安定しています。お見積もりをください。