お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年07月20日《お問い合わせフォームより》
電話秘書代行サービスの利用を検討しております。
下記、2パターンの見積もりをお願いします。
1、平日(月~金曜日)9:00~17:00
2、平日(月~金曜日)9:00~17:00と、土日祝日9:00~17:00
※いずれも年末年始、お盆の時期は弊社は休業となりますが、どのような対応になりますか?また、受電報告はどのような方法が一番安くなりますか?
件数に関して、土日祝日を含めるパターンでは月間30コールほど増えると思います。
形式は問いませんが、メールでお見積書をお送り下さい。
よろしくお願い申し上げます。 -
2018年07月17日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
賃貸不動産仲介を行っています。
店にかかってくる電話の対応をお願いしたいですが、報告先が複数あるので、対応可能かどうか、料金がどのように増えるのか見積もりをお願いします。
社員宛ての電話の場合は、その社員に対してメール報告をしていただきたく思います。一般の方からの空室問い合わせや、来店予約は、別に指定するメールアドレスへ。営業電話は丁寧にお断りしていただく方向でお願いします。
予約作業等は必要なく、あくまで一次受付のみの対応です。 -
2018年07月13日《お問い合わせフォームより》
健康食品の通販を開業したいので見積もりを願います。
見積もり以外にも、複数質問させていただきたく思います。
商品の受注ですが、現在の取り扱いは2点のみですが、将来的に委託する量を増やしていきたいと考えております。何点まで増やすことが可能でしょうか。
あまり遅くなると当日発送ができなくなりますが、曜日や時間によって翌日、翌営業日発送などの変則的な案内は可能ですか。
電話に出ることが難しいので、メールでの対応を希望します。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。 -
2018年07月11日《お問い合わせフォームより》
弁護士をしております。電話代行の導入を考えています。
電話をかけてきた方の一次対応をお願いしたいと思いますが、どのような内容まで対応可能ですか?予約や折り返しが必要なことがあると思いますが、予定の把握などは、どのように情報共有を行っていますか?
契約時間外に電話がかかってきた時、どのような状態になりますか?メッセージが流れたり、あるいは別料金がかかったりしますか?
他社も含めて、どのようなサービスを利用するか検討中です。 -
2018年07月10日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
不動産業を営んでいる会社で、夜間の対応をお願いしたいと思っております。
深夜に入居者から電話がかかってくることがあり、内容は鍵の紛失や水回りのトラブルなどを解決してほしといった内容です。対応可能な業者一覧をお渡しするので、その連絡先電話番号を案内してもらうだけです。
不動産物件の問い合わせがあった場合は、時間外のため担当者不在、翌営業日折り返しとしてください。あまり数は多くないですが、確実に電話対応していただけそうな代行業者様を探しております。
お見積もりをお願いします。 -
2018年07月06日《お問い合わせフォームより》
弊社通販サイトに記載されている問い合わせ番号の委託を検討しています。
利用するにあたって、いくつか質問があります。1、入電の都度連絡をいただきたく思いますが、どの程度の時間がかかりますか?
2、FAX番号が別にあるのですが、送られてきた時は間違いコールとしてカウントされますか?
3、営業電話は断ってほしいのですが、取引先との区別はできますか?
4、貴社での準備期間はどの程度必要で、いつからスタートできますか?他社も含めて検討しております。
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2018年07月05日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
外出時の代表電話対応をお願いしたい。担当者の氏名があった場合は、折り返し連絡を伝えて、その担当者携帯へメール連絡をする、という流れです。コール数は月20件程度かと思いますので、30コールプランを契約したいです。
担当者の指名がない場合は、その用件をきいてもらい、事務所のPCメールアドレスへ全部の報告をいただきたいです。ただし、営業電話は報告なしでお願いします。こちらの対応は、即時ではなく翌営業日までに返信すると伝えることはできますか?
この内容でお見積りをよろしくお願い致します。 -
2018年07月03日《お問い合わせフォームより》
日本語があまり話せない外国人向けの窓口委託ができる電話代行業者様を探しております。
バイリンガルでの対応となりますが、貴社では可能でしょうか?言語は英語と中国語ですが、英語だけでも可能ですか?いずれにしても、専門用語の理解が必要な難しい内容ではありません。外国人専用なので、日本語での対応は不要ですが、ごくたまに間違ってかかってくることがありますので、その際はお断りしていただくだけで問題ありません。
これらの対応が可能でしたら、料金の見積もりもよろしくお願いします。 -
2018年06月28日《お問い合わせフォームより》
弊社ECサイトのサポートダイヤル委託をお願いしたいと考えています。
ご年配の方が購入希望されることが多く、会員登録の方法、商品購入の方法、いつ頃届くのか、などの問い合わせが入ってきます。
会員登録時の入力サポート、注文の手順、最終的な個数確認など、社内で使っているマニュアルは存在しますので、そちらの用意が可能です。
その他の問い合わせ、返品対応は折り返し電話の対応でお願いしたいです。通話時間が長くなりがちですが、委託可能でしょうか? -
2018年06月27日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
事務所の電話対応をお願いしたいと思っております。
内容が複雑なので、基本的には折り返し電話の案内ですが、折り返し電話をするほどでもない内容の時、伝言を預かって報告してもらうことはできるでしょうか?折り返し電話をかけても、向こうが離席中などの時は二度手間になってしまうので、困っています。
月間50コールを超えてしまう時があるのと、その超過料金も含めて見積もりをお願いします。
電話に出られないことが多いため、メールでのやりとりを希望します。