お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年10月06日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
(9:00から19:00)でお願いしたいと思います。回線数は2回線で、着信連絡先は約20件です。その都度、電話連絡は可能でしょうか。
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2015年10月05日《お問い合わせフォームより》
○○県○○市でCATVサービスを営業しております。弊社業務のうちCATVインターネットサービスのお客様サポートをアウトソースでお願いすることを検討しております。
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2015年09月29日《お問い合わせフォームより》
新規で起業することを現在検討しております。
質問や問合せは30本/月程度と考えておりますが
受発注も含むようになると、最低でも1日10本ほどの電話が掛かって来る可能性があります。
お手数ではございますが、御見積をお願い致します。 -
2015年09月28日《お問い合わせフォームより》
ご担当さま
お世話になります、株式会社☓☓☓☓の○○です。
以下のご対応をいただく際のプラン選択、および金額を教えていただけますか?
1.要件を聞く
2.氏名、メールアドレスを聞く
3.上記の2点をレポートする(1回/1日でよい)
※ 対応は平日のみ
また、下記についてもお知らせください。
・ボイスワープではなく、御社の電話番号をお借りしたいと思います。
その場合、お借りできる番号の市外局番はどちらになりますか? -
2015年09月25日《お問い合わせフォームより》
下記条件でご依頼した場合のお見積りをお願いします。
依頼:電話代行業務
期間:10月1日~11月25日の間
月~金19:00~翌朝10:00まで。
土日祝日はオールで利用を希望。
※19:00~10:00だダメなら、19:00~21:00などでも対応を希望
主な業務:当社が講演会の申し込み電話を受け、希望の日時、住所、氏名、電話番号などを
受け付けてもらいます。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。 -
2015年09月22日《お問い合わせフォームより》
当社はネットショップ通販を運営しています。
この度、新聞広告などで通販の電話受付を開始予定です。
平日昼間などは弊社側で対応しますが、当社の営業時間外や電話回線がふさがっている時など
受けられない状況での、電話受付を希望しております。
お見積り時に確認をしたいのですが、一件あたりいくら、という計算方法になるのか
それとも別の形で請求方法が発生するのか。 -
2015年09月17日《お問い合わせフォームより》
弊社では通販カタログの代理店を始めます。カタログを閲覧し、欲しい商品を電話などで注文するのですが、その受注電話応対をできるところと探しています。
内容は「担当者・連絡先の確認」「お客様の問合せ内容」「即メール」「時間外ガイダンスの準備」
後々にはFAXによる受注も考えております。 -
2015年09月15日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
OA機器の販売やメンテナンス、事務所品の販売を行っている会社です。
毎日お客様から電話が掛かってきます。
内容は注文、コピー機やパソコンの修理依頼など。
件数としては営業用の電話で約100件ほど掛かってきます。
会社には社員が三名いますが、この電話の負担が大きく。他の仕事に手を回せません。
なので電話代行やコールセンターで検討したく考えています。
見積もりをお願い致します。 -
2015年09月11日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
事業内容は、家庭向け・業務向けエアコンの販売と施工です。
電話受付が主流になるので、それの対応をお願いします。
現在は平日土日祝日も朝9時~夕7時まで電話受付しています。
電話問合せはや受注は、月平均200コール前後が現状です。受注の詳しい内容は「6項目」に分かれています。
それぞれの項目ごとに適切な内容を伺ってもらいます。
質問にも応対してもらいますが、殆どFAQか工事価格表の内容からとなります。
受注が発生するたびにメールでのフィードバックを希望します。以上の条件でどれ位になるのか見積もりを希望します。
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2015年09月10日《お問い合わせフォームより》
観光向けの募集型ツアーの応募受付を「土日祝」のみ
代行を依頼した場合の見積もりをお願いします。
対応内容は「ヒアリング項目」「FAQ」「注意事項」などの
最大20項目預かってもらいます。
入電対応後、ヒアリングした内容を随時メールにて報告いただきます。
他にも、時間外アナウンスを設定して頂くのと
緊急時には弊社指定の連絡先へと連絡をお願いします。
時期は10月~12月まで。見積もりをよろしくおねがいします。