お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2015年10月29日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
引越しのため、大阪をはなれるが、その際に会社の住所、電話番号は大阪に残したいので問い合わせ致しました。見積もりをお願いします。
-
2015年10月28日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
高圧ガス及び関連商品に関するメンテナンス依頼の一次受付及び所定の連絡網に従い担当者へ連絡。
また、受信内容を翌日弊社へFAX報告。 -
2015年10月25日《お問い合わせフォームより》
クライアント(通販)より相談を受けコールセンターを検討しています。
受注窓口と問合せ窓口を予定しています。詳細な見積もりというよりは予算規模と金額が大きく変動する要素がわかるような資料をお送りいただければ幸いです。 -
2015年10月20日《お問い合わせフォームより》
はじめまして。この度、弊社にて新聞媒体を利用した通販ビジネスを企画しております。
それに伴って、コールセンター業務を必要としております。月間コール数などは、まだ何もわかりませんが、取り急ぎサービスの詳細及び料金表など送っていただけたらと思いメールいたしました。
よろしくお願いいたします。 -
2015年10月20日《お問い合わせフォームより》
イベントへの参加促進入電をお願いしたいのですが・・・。リストは無いのでそれもお願いは可能でしょうか?
-
2015年10月19日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
始めまして、よろしくお願いします。弊社は小さな個人事務所です。お客様の電話対応等をお願いしたいと思い、問い合わせしました。
ブライダル等の撮影・問い合わせに対応して頂きたく思っております。ですので一度、お見積もりの方をお願いできればと思っております。よろしくお願いします。 -
2015年10月17日《お問い合わせフォームより》
TVショッピングの受注・問い合わせ受付及び、梱包と配送もお願いした場合の見積もりをお願いします。
-
2015年10月12日《お問い合わせフォームより》
フリーダイアルで貴社に飛ばしておく。受注後二箇所にFAXをして終わり。費用はいくらぐらい?
-
2015年10月10日《お問い合わせフォームより》
見積書が欲しい。3回線くらい利用したい。自社制作HPで集客⇒コールセンターにて、電話受けから受注までお願いした場合。
-
2015年10月10日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
今後通販事業を行う上で、受注対策としてコールセンターの外部委託を検討