お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年11月22日《お問い合わせフォームより》
当社で販売をいたします基礎化粧品のシリーズの受注、コールセンター業務を委託できる会社を
探しております。料金体系が確認できる資料をいただけますでしょか。可能であるならば、PDF
などのデータ形式でいただけたらと思います。宜しく御願いいたします。 -
2015年11月20日《お問い合わせフォームより》
お見積りをお願いします。
貸出番号は042-の市外局番で借りれますか?無理であれば電話番号貸し出しサービスは無しで
見積もり願います。
・受注・クレーム対応・簡単な商品説明
以上のサービスを希望しています。
平日及び土日祝の9:00~18:00、9:00~19:00、9:00~20:00、でお見積りをお願いします。 -
2015年11月17日《お問い合わせフォームより》
当社は経営コンサルティング・企業研修を業務にしております。11月27日をスタートとして毎月セミナーを開催します。また、無料で売り上げ分析の電話相談もします。電話でのお問い合わせに対して、資料を送付しますのでお答えいただければと思います。無料お試しで好評だったら継続も検討します。
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2015年11月16日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
設備メンテナンスにかかる24時間緊急対応の一次受付業務。
お客様からの要請内容を受信後すぐに、当社担当者に電話連絡していただく。
一日毎の「受付一覧」を当社フォーム(Excel)に入力し、翌日9:00までにメールにて報告頂きたい。
以上、概略ですがよろしくお願いいたします。 -
2015年11月11日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社は保険代理店です。事故等で連絡が有った場合、事故受付センターの番号案内などは可能でしょうか?
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2015年11月07日《お問い合わせフォームより》
弊社は主に中古車買取・販売、ホームページの製作を行っています。弊社の業時間が9-21時の為、
平日、土日祝日21-9時と年末年始(5日間位)9-21時の業務お受付のみの部分を外注しておりますが、
ミスが多い事とメーカー様のご要望に添えない事実が多く、この度外注先再検討のご依頼をいただいて
いる次第でございます。以下内容で御見積もりをお願い致します。
業務内容
【内容】暖房機メーカーのカスタマーセンター代行
夜間受付対応(暖房器メーカー名での電話受付、伝言電話対応)
会社名・お名前・連絡先・簡単な伝言内容。
※暖房器に関しての知識は全く必要ございません。お問合せいただいたお客様のお受付のみをしていただきます。【通常時】【緊急時】2種フローにより、指定した連絡先へご連絡していただくという流れとなります。
連絡手順でございますが、①担当者へメール連絡後、担当より30分返信なき場合は②電話連絡へと移行する。
この部分が最重要となります。報告パターン数は何パターンございますか?【問合せ内容】
1.暖房機のカタログ、図面などの送付依頼、2.商品の仕様に関すること、3.価格に関すること、
4.販売代理店の紹介依頼、5.施工店の紹介依頼、6.電力契約に関すること、7.展示場所の問合せ、
8.保証に関する問合せ、9.お手入れに関すること、10.商品クレーム、11.商品の施工に関すること、
12.修理依頼、13.受注・出荷に関すること、14.部品に関すること、15.機器の選定に関すること【時間帯】平日・土・日・祝 21時~9時
年末年始(5日間位)9-21時
何かご不明な点がございましたらお問合せください。 -
2015年11月05日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
工事の見積もり依頼の対応。広告の内容についての問い合わせなどの対応。
会社を留守にする際がありますので、その際の電話番と連絡をお願いしたい。
お見積りをお願い致します。早目に頂けると幸いでございます。 -
2015年11月04日《お問い合わせフォームより》
海外出張に行っている間のみボイスワープでかかってくる電話に対し、「出張中のため、折り返し電話いたします」と言う場合、いくらですか??1日5件位で期間は5日~7日間位です。
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2015年11月04日《お問い合わせフォームより》
今から新規事業としてたちあげるにあたり、秘書代行が必要となりました。
まずは予算を教えてください。 -
2015年11月01日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社フリーダイヤルおよび一般電話にかかってくるお客様からの受注をお願いしたいと思っております。平日水・金のみの利用を考えています。