お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年12月06日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
電話の本数は多くはなく、私の携帯電話への転送で済ましておりましたが、営業活動中の電話に
出れないため、御社のサービスを検討しております。秘書サービスのお見積もりを、下記条件で
お願いします。
<対応内容>
・弊社スタッフ2名
・客先から受電→簡単に問い合わせ内容承り→弊社スタッフへメール連絡
・終了時1日の受電報告
<その他>
・対応コール数別価格
・サービス別価格
・オプション別価格 -
2015年12月06日《お問い合わせフォームより》
土日祭日で社員がいない時間のみをお願いしたいのですが、たとえば、土曜日16時から月曜の朝まで
など、そのつどのお願いでもかまわないのでしょうか。1日30件ぐらい。8割はネットショッピングで
注文した商品の納期確認。見積もり希望。外出多いのでメールにて回答いただけると助かります。 -
2015年12月04日《お問い合わせフォームより》
イベント企画についての問い合わせ対応をお願いしたい。6月下旬から7月下旬までの1ヶ月程度。
概算料金をお知らせください。電話受付&レポートFAX、平日11:30~21:00、土日祭日休み。
現在、他社を含めましてリストアップしている段階です。検討させていただきますので、宜しく
お願いします。 -
2015年12月03日《お問い合わせフォームより》
弊社でコールセンターを設置することになり、対応不可能な時間帯の受付をお願いしたいと思います。
時間は8:00~9:00、18:00~20:00を検討しております。日中は弊社で対応します。実際にどこまで
対応できるのかが詳しく知りたいと考えています。
事前に、御見積をお願いしたいと思います。 -
2015年12月02日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
業務委託内容は、システム障害連絡をお客より受け、その内容をそのまま4メールアドレスに
E-mailで転送。メールアドレスは月ごとに変更する予定。
受信時間は、平日(夜間17:30~翌日9:30)、休日(24時間)、マニュアルに関しては、
こちらから支給します。できれば、直接、お会いして打ち合わせを希望。 -
2015年12月01日《お問い合わせフォームより》
24時間365日受付可能な保守サービスを検討しています。
現状、平日の9時~18時で受付を行っていますが、月に数件のみの対応になっています。
お客様のニーズとして、対応時間を広く取ってもらえないかというお話があり、今回のお見積り
を依頼するに至りました。回線は2回線あり専任者を立てていただき、弊社と同レベルの対応を
希望します。最短の契約期間は、どのくらいになりますか?よろしくお願いいたします。 -
2015年12月01日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
行政書士、司法書士2人の事務所ですが、両名が留守にしている間の電話対応をお願いしたい。
受けた電話は、携帯メールへ送信してほしい。以上、見積もりをお願いします。 -
2015年11月24日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
見積もり希望。できればお試しも。
○土日の電話代行のみの場合(月間50コール以内)
○平日9時~18時の電話代行+土日(月間150コール~200コール位)
の2パターンで見積もりを送ってください。FAX、メールでも構いません。来客が多く電話には
出れませんので、FAXかメールでご連絡くださいませ。 -
2015年11月24日《お問い合わせフォームより》
営業所閉鎖に伴う、得意先からの連絡の応対を希望しています。
直接、営業マンの携帯にかかる場合もあるが、営業所の電話にかかる場合の対応が出来ない為。
料金、システムなど詳しく聞きたいと思います。 -
2015年11月23日《お問い合わせフォームより》
現在、日中は比較的電話に出れるのですが、夕方から夜間帯にかけて電話に出れない事が多いので、その場合の費用を知りたい。まずはモニターで試してから・・・と考えております。