お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2016年01月08日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
現在、他の電話代行業者からの乗換を検討しております。
そのため、御社の特徴や対応頂きたい弊社の状況などから
どのような対応が可能か。どれほどの費用になるのか。
見積もりをお願いしたいと思います。
詳しくお聞かせ頂きたいのが対応方法と対応範囲についてです。
乗換理由になったのも、新しい業務への対応方法でトラブルになったため
対応いただけるのかなど。詳しくお知らせ頂きたいと思います。 -
2016年01月08日《お問い合わせフォームより》
HPを閲覧して電話問合せを直接受け付けて欲しい。
対応する客としては新規のみ。電話問合せとして欲しい情報は
「名前」「電話」「住所」「依頼内容」
依頼内容は「造園」「剪定」「伐採」など
簡単な内容で、詳しい用件はこちらで確認しながら対応します。対応する電話はフリーダイヤルでお願いします。
電話の件数ですが50件あるかないかぐらいです。
なので、まずは50件で見積もりをお願い致します。 -
2016年01月06日《お問い合わせフォームより》
数カ月後に近隣の駅前にて法律事務所を開業予定です。
なので、まずは業務内容を教えて下さい。
対応方法や料金システムなど。詳しい資料があれば送付いただければ助かります。
その時、貴社の詳しい特徴なども踏まえて教えていただけると助かります。
特に聞きたいのは「実際の会社のように対応する」と教えて頂いたことがありますが
どのように「実際の会社」のように対応することができるのか。 -
2016年01月05日《お問い合わせフォームより》
事務所が10時からなのですが、朝9時など事業が始まる前に数件電話があり
その取れていない電話をお願いしたいと思っています。
新規・既存相談者か、裁判所からの連絡が多いと思います。
窺う時には裁判所の部署と誰の件かわかれば対応も可能です。
既存相談者の場合はコチラで決めた相談区分や連絡先、名前等。住まいの住所を聴いていただきます。原則は平日の朝9時~10時の1時間。
ですが、8時半~10時。8時から10時の場合の見積もりもお願いたします。
合わせて土曜日の9時から18時も見積もりとお願い致します。 -
2016年01月05日《お問い合わせフォームより》
サイドビジネスとしてM&Aの仲介を行う事業を開始したいと考えています。
とはいえ、サイドビジネスのため大掛かりな予算投下も行えない状況。
大変御社の料金体系がきになるところでございます。
提供させて頂いた条件だといくらぐらいの価格帯になるのかお知らせ下さい。
合わせて、御社が提供されている他のサービスに関しても
詳しくご説明をお伺いしたく存じます。 -
2015年12月13日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
大規模な郵送アンケート調査を実施するにあたり、問い合わせ窓口を設置したいと考えております。
アンケート調査対象者の方からの問い合わせの電話を受けていただき、問い合わせ内容や連絡先などを
メールで報告していただきたい場合の簡単なお見積りをいただきたく存じます。期間は2カ月程度で、
電話の件数は多くても2カ月で数十件程度かと思われます。
また、専用の電話番号を設ける予定ですが、「電話番号貸出サービス」を利用した場合、こちらで
新しく電話番号を取得する必要がないということでしょうか。合わせてご教示いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
2015年12月11日《お問い合わせフォームより》
通販会社での電話対応をお願いした場合の見積もりをお願いします。
商品はメインは化粧品で、一部、健康食品があります。トータルに300品番ぐらいあります。
ある程度、問い合わせにも対応して欲しいが、分からないものはエスカレーションしてもら
ってOK。とにかくリピーター中心なので、しっかりとした電話対応を希望。メールでの返信
お願いします。 -
2015年12月09日《お問い合わせフォームより》
歯科医院において、患者からの予約と予約変更の問い合わせの対応をおねがいしたい。
今までに歯科医院やクリニックの電話受付の実績はあるのでしょうか。もし、ある様でしたら、
色々とアドバイスなどもして欲しい。あと、予約情報をどの様にして共有していくのか、に
ついても知りたい。早ければ来月から導入したいと思う。 -
2015年12月08日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
電話秘書代行をお願いしたいと思いますが、平日20:00までや24時間対応の料金も一覧がありましたら
お願いいたします。また、貴社の住所もお借りし、チラシ・パンフレット・名刺に記載させていただき
たいと思いますが、その際インターネットで検索した場合、「バーチャルオフィス」だと分かってしま
うのでしょうか?料金も合わせて教えていただけますでしょうか?また、お借りできる住所については、
東京や大阪でなく、地方都市は可能でしょうか?宜しくお願いいたします。 -
2015年12月08日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
毎日の電話秘書サービスは必要ないので、一日単位で必要な日時だけ9-5時の時間帯で、掛ってきた
お客様の明細を携帯に転送してくれれば良い。このベースでお見積りお願いします。
会社の代表電話にだいたい月40本くらい電話があります。MAXがそのくらいです。その他に、製品の
サポート電話が月に1回程度かかってくるものがあります。この2本分の見積もりをお願いします。
サポート電話の方は、対応する場合のワードマニュアルがあります。