お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2016年02月08日《お問い合わせフォームより》
以下の内容での電話転送サービスをできる業者を探しております。
恐れ入りますが、御社にて対応が可能ならば、費用などをご教授頂きたく
お願い申し上げます。【業務内容】
臨床研究での中央判定業務の際に必要となる電話転送。
簡単に説明すると、参加施設の医師からの電話を
別施設にいる医師(評価医)へと転送して頂きます。
注意点として、評価医は曜・日時間で異なり、転送頂く番号も代わります。
転送時に特にコールセンター側で行うことはありません。
【転送期間】
開始から最低でも1年、最大で2年はお願いすることになります。
見積もりは2年でお願いします。
【対応時間】
24時間365日以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。
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2016年02月04日《お問い合わせフォームより》
個人で通販サイトを運営しています。
数日に1件の頻度で電話が掛かって来ることがあります。
これらの電話を対応するのもめんどくさいので
全部受けて欲しいのですが、どういった形になるのでしょうか。
まったく分からないので、詳しく教えて頂きたいのですが
よろしくお願いします。 -
2016年02月01日《お問い合わせフォームより》
ご担当者様
お世話になっております。○○○の□□です。
初めて問合せさせて頂きます。
御社の電話秘書代行について問合せさせて頂きます。
弊社が希望しているのは小規模なキャンペーン告知を実施し
その受付対応として利用を検討しております。
ご利用時は弊社の電話番号と別に最短の契約期間とコスト、手続きなどをお聞かせ下さい。
また、フリーダイヤルなどを手配頂く場合のコストも別途お知らせ下さい。
お手数をお掛けしますが明日中にメールにて資料などを送付いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。 -
2016年01月29日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
私共は愛知県で建設業・不動産業を営んでいるものです。
現在は平日の18時~、土日祝日は終日留守番電話対応していますがそれだと伝言を残してくれません。
そこで代行サービスを利用することを考えました。当社に掛かって来る電話を分けると
「受注」「現在工事中の現場の件」「工事完了引渡後の物件」
「不動産の空き情報」「その他」以上になります。
それぞれ各担当へと連絡してもらう代行を探しています。
御社のサービスに合致するでしょうか? -
2016年01月25日《お問い合わせフォームより》
弊社の方で通販事業部を開設する計画が進んでいます。
それに伴い、オペレーション業務をお手伝いいただける会社様を探しています。
導入方法、費用等を教えて下さい。
情報として、商品数は1点のみです。
今後、増える可能性もありますが、現状は1点のみです。
商品は美容系のサプリメントとなります。
予測されるコール数は新規事業で、予測できません。
ですが、TVやラジオ等のメディアへの露出は考えていません。
そのため集中してコールされる、ということはあまり無いと考えます。
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2016年01月21日《お問い合わせフォームより》
コスメの通販をしています。
そんなコスメ製品のお客様からのご相談などに応じられる
カスタマーセンターのような窓口を考えています。
そんな対応ができる業者様を探していたところ、御社のWEBを見つけました。
詳細のお値段や条件など教えて頂ければと思います。 -
2016年01月19日《お問い合わせフォームより》
通販の電話受付を受信して頂きたいです。ほとんどがインターネットからの申し込みですが、ユーザーに安心感と顧客満足度をあげるために、電話注文を受けたいと考えています。
電話件数としては月に20件以下で申し訳ございませんが、御見積をお願いします。 -
2016年01月14日《お問い合わせフォームより》
電気保守の一次緊急連絡先として
土曜日曜祝日の24時間対応、平日は夜21時~朝9時
両方の対応を希望しています。
業務内容としては、電話を受けて頂き弊社の担当先へ連絡して頂きます。
また、教えて頂きたいのですが
21時に自動で代行者へ転送先を切り替えていただけるサービスなどありましたら
利用も検討したいと思います。 -
2016年01月11日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
初めてお問い合わせさせて頂きます。
弊社へと新規問合せのお電話が営業時間外にも掛かってきている現状があります。
そのため、電話代行事業を検討しています。
対応内容は「お客様のご連絡先を伺って、翌日以降に折り返す旨を伝える」
その後「伺った内容などの対応結果をメールで報告」
電話の件数は月々で50件程度、ただ、上回る月も稀にあります。次の条件で御見積いただけますと幸いです。
対応時間:平日18時~22時
土日祝9時~22時 -
2016年01月11日《お問い合わせフォームより》
弊社が提供させて頂いているポイントカードや
モバイルサービスの会員からお寄せ頂く電話問合せなどへの対応の業務です。
電話問合せは一日あたり数件程度。
問合せ頂く内容は簡単なQ&A対応を考えています。
※概算的な価格帯で良いので、お見積りをお願いしたいと思います。