お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2016年05月11日《お問い合わせフォームより》
電話代行を検討しています。
会議や打合せ中に電話が入って、その都度話し合いが中段することを
避けたいと以前から考えていました。
そこで、電話による受付を代行できないかと考えています。
私どもは宿泊施設を展開しており、対応して頂ける時間帯は
何時まで対応することができるのか教えて下さい。 -
2016年05月07日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
依頼したい電話対応の仕事は
商品をご購入頂きましたお客様からの問い合わせに対して
要件の概要を伺い、お名前と折り返し電話番号などを確認して頂きます。
その後、メールもしくは電話にて当社へとご報告頂く形を考えています。
お客様からのお問合せは「使い方の質問」「不具合」「不良確認」「返品・欠品」などです。
扱っている商品は都度都度異なるため、変わる度にお知らせさせて頂きます。
知って頂く情報としては型番や商品名のみで問題ありません。
お客様がどの商品について問い合わせしたいのか。を分かることが前提です。 -
2016年05月04日《お問い合わせフォームより》
当社は高度・重度難聴の方が使う補聴器などの機器を扱う会社です。
下記のパターンでお見積りをお願い致します。
平日の「朝8時30分~夕17時」
平日の「朝8時~夕18時」
の2パターンになります。
対応としては、電話の内容を聴取したのち
電話もしくはメールにて内容の報告をお願い致します。 -
2016年05月02日《お問い合わせフォームより》
管理組合の事務員不在時の電話受付をお願いします。
緊急事態(断水・漏水・停電など)の発生した居住者さまからの
電話通報を受け付けてもらいます。
その時、緊急性のある対応ならば担当者へと電話連絡を行い。
それ以外、事態への対応は一切行わなくて問題ありません。
緊急性がなかった場合には平日の朝までに内容をまとめて管理事務所へと電話連絡にて報告して下さい。 -
2016年04月29日《お問い合わせフォームより》
関東方面へと出稿する通販広告の電話受付代行をお願い致します。
掲載するフリーダイヤルは御社がお持ちの番号を2回線お借りし
電話対応を行って頂きたいと考えます。
受注商品点数は1商品のみ、受注内容はエクセルフォーマットに記入して頂き
当社までメール送信にて報告をお願いします。
現状、6月の1ヶ月間お願いし、状況を鑑みて継続を検討したいと思います。 -
2016年04月28日《お問い合わせフォームより》
弊社はWEBサイト開発会社です。
そんな弊社のお客様に健康食品を扱っているECサイトがあります。
現在、窓口や受注のアウトソーシングを検討されており
平野からご提案させて頂く代行業者様を探しております。
平日の9:00~18:00。土日祝日も9:00~18:00で
月間100コールほどを希望しております。
御社でのECサイトの実績、受注業務、サービス価格などの
見積もりを出して頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。 -
2016年04月26日《お問い合わせフォームより》
この度御社のHPを確認させて頂きました。
弊社は健康食品を販売しております。今回新商品を作るにあたり
商品の専門ダイヤルを設置したいと考えております。
そこでお願いしたい内容としては
・商品の注文受付
・お客様からの問合せ受付
(簡単な内容は回答頂き、それ以外は弊社にて対応)
以上、2点です。
お手数ではございますがお見積りをお願い致します。
3回線をベースに1コールあたりの値段を教えて下さい。
また、回線を増やした時の費用も教えて頂ければと思います。 -
2016年04月25日《お問い合わせフォームより》
新規立ち上げのECサイトの見積もりをお願い致します。
予算の把握を行いたいので、概算の見積もりをお願い致します。
概算のご回答はメールにてお願い致します。
▼基本的情報
「月間10~30件の問合せを想定」
「問合せ1件あたり通話は5分程度」
「月曜から金曜までの9時から18時まで」
▼代行して頂きたい対応
「通販商品の説明」
「注文商品の発送状況の説明」
「キャンセルや返品対応」
「倉庫への出荷指示」
▼こちらの質問にお答え下さい
電話番号をお借りさせて頂くことはできますか?
その時、フリーダイヤル、東京03番号を選べますか?
以上、宜しくお願いいたします。 -
2016年04月20日《お問い合わせフォームより》
ご担当者様
概算のお見積りをお願いできれば幸いです。
平日「9:00~20:00」土日祝日は「9:00~18:00」となります。
月間で10~30コールほどと予測しています。
それと以下の確認事項もお答え頂けると幸いです。
・電話番号を持っていないのですが、ご用意いただけるのでしょうか
・土日祝日は、こちらで対応する場合、こちらの携帯電話などに転送していただけるのでしょうか
以上、よろしくお願いします。 -
2016年04月19日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
ご担当者様、お世話になります。
この度は、弊社の電話取次ぎのサービスを検討するためにご連絡いたしました。
弊社は日本におけるビジネスを開拓中の企業でして
現在の社員はそれぞれが多忙でオフィスに在沖しておりません。
現状はオフィスに直接来る電話は1日に2,3本のみなのですが
お客様のニーズが最近特に向上しておりますので、平日の9時から5時までの間は
確実に電話をお受けしたいと考えております。
そこで、アウトソースのソリューションも検討し御社へと問合せさせて頂きました。
お手数ではございますが、大体の見積もりを頂ますようお願いします。