お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年09月17日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社ではシステムを提案している会社なのですが、お客様より平日の時間外や、休日にもサポートしてほしいというご要望をいただいており、とりあえずは一次受付のみの電話代行利用を検討しております。現在は各社の情報収集をしていて、まだ決まってはおりません。土日祝、24時間の電話代行をお願いした場合の費用について、お見積もりをお願いします。ご連絡はメールにてお願いしますが、それ以外にも各種オプションサービスの資料などがございましたら、ご一緒に送信していただけたら幸いです。
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2018年09月13日《お問い合わせフォームより》
電話代行についてお見積もりをいただきたく、ご連絡を差し上げました。選択したプランについて、月間コール数50件、100件のお見積もりをいただきたいのですが、200件の見積もりも可能ですか?それとあわせて、電話番号の貸出サービスの利用も検討していますが、具体的にはどのような番号が利用可能ですか?いずれもなるべく早めに開始したいと考えていますので、明日までにお見積もりをいただけませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
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2018年09月12日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
当社ホームページに掲載されている電話番号へのお問い合わせ対応を検討中です。
賃貸物件を探している場合、決まっている場合は記載されている物件のナンバー、地域、入居希望時期などをヒヤリングします。内覧予約の受付と、キャンセルや日程の変更もあります。
日程変更時はどのように情報共有をしますか?今は当社のカレンダーで管理していますが、クラウドなどで共有する必要があると思うのですが、他社様はどのようにされているか、おたずねすることは可能ですか? -
2018年09月10日《お問い合わせフォームより》
内容としては予約受付で、その内容を入力していただくものになります。
代表電話のため、各種問い合わせにも対応する必要があり、そちらに関しても代行して受けていただきたいです。
電話にで出て頂いた後、わかる内容はそのままお答えしてもらうものとし、どうしても不明なものに関しては、お客様からの伝言内容を聞き、その内容をPCメールアドレスと、私の携帯電話のメールアドレスに送るという作業は可能でしょうか?
可能な場合は大体おいくらでしょうか。概算でも結構なのでお見積もりをいただけますと幸いです。 -
2018年09月07日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社は介護サービスを提供している会社です。お客様のご自宅へ訪問介護を行う担当がいるのですが、その担当スタッフ全員が不在にしていることが多く、部署への電話がつながらないことがよくあります。留守番電話にして対応するなどを試みていますが、声が聞こえづらかったりして、うまくいっていません。かかってきた電話に対して、スタッフが外出して不在のため折り返しの電話をさせていただくという内容を伝え、部署のPCメールアドレスまで連絡する依頼内容になります。
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2018年09月05日《お問い合わせフォームより》
事前に配布した資料や名刺を見て問い合わせをして来る顧客の受付です。すぐに何かを案内するのではなく、弊社より連絡する旨を伝え、先方担当者名、連絡先を聞いて弊社に連絡して欲しい。また、FAX番号があるのですが、そちらに届く問い合わせにも対応できますか。どちらの対応も携帯電話にメールすることは可能ですか。
営業電話(FAX)・間違い電話は断ってほしい。最後に、PCへ業務報告書をメールしてほしい。見積もりをお願いします。 -
2018年09月04日《お問い合わせフォームより》
弊社求人への応募受付を委託検討中で、コール数はどの程度か、今のところはわかりません。ほとんどの人は求人サイトから応募してくるため、あまり電話はかかってこないと思いますが、電話で応募が入った時に応募者の情報をヒヤリングしていただくことは可能ですか?
面接予定変更などの連絡があれば、折り返し電話でかまいません。また、求人以外の用件についても、席を外しているという案内で結構です。
料金はおおよそいくらになりますか?よろしくお願いいたします。 -
2018年09月03日《お問い合わせフォームより》
代表電話番号対応の外部委託を検討中です。用件を担当する弊社スタッフが誰なのかを探し、そのスタッフのスケジュールをもとに、折り返し電話が可能な時間をご案内していただくといったことは可能でしょうか。可能であれば、何人くらいまでを探すことができるのか、またどのようにスケジュールの共有を行っていますでしょうか。
上記の内容と合わせて、正確な時間を案内せず、目安の時間だけを案内する内容の見積もりもお願いします。 -
2018年08月28日《お問い合わせフォームより》
管理している通販サイトで掲載している電話番号の対応を外部委託したいため、電話代行の利用を検討しています。
商品名をよく間違えられるのですが「いえ、○○ではありません。○○ですよ」と言っていただけるパターンと、何度言っても正しく理解してくれない方については、間違ったままで良いので電話を続けていただく。
このような判断をオペレーターの方にしてもらえるのでしょうか。基準はおまかせしますが、できるだけクレームがないようにしたいです。可能でしたら、お見積もりをお願いします。 -
2018年08月24日《お問い合わせフォームより》
24時間365日の電話秘書代行サービスの利用を検討しています。
内容としては一次受付で、名前、電話番号(連絡先)、住所をそれぞれ聞き取り、担当者にメール連絡をお願いしたく思います。プランとしては月間50コールの利用を検討していますが、最低利用期間は設定されていますでしょうか?
また、弊社ではフリーダイヤルを取得していますが、その電話番号がそのまま利用ができるか、できない時は代替の手段などがあればご教示願います。
まずは概算で結構ですので、お見積もりもよろしくお願いします。