お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2016年07月17日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
法律事務所の新設を考えています。信頼できる事務員を雇用を目処に検討してはいるのですが、なかなか対象となる相手が見つからず、とりあえずは事務員なしでのスタートを考えております。
そこで、電話で弁護士の帰所予定を伝えたり、今後の予定に関して答えたり、簡単な質疑応答を応対マニュアルにて回答してくれる。という対応の場合、どれぐらいの費用になるのか教えて下さい。
また、他にもどのような対応ができるのか、質問させて頂ければと思います。 -
2016年07月15日《お問い合わせフォームより》
突然のご連絡失礼致します。
開業しているクリニックへと掛かって来る電話の予約代行をお願いしたいと考えています。
こちらとスケジュールを共有しながら平日「13:00~22:00」土日「10:00~19:00」で
委託可能な業者を探しているところです。
サイト上を確認させて頂いたところ問題なくできるとは思うのですが、問題なければ
お手数ではございますが見積りを行って頂ますようお願い致します。
また、電話の対応ということもあり、患者様から様々な質問を受け付ける可能性があるので
こちらが用意したマニュアルに従って簡単な質問に答えて頂くことはできますでしょうか。
追加料金が発生するなどの場合には、見積りを分けて発行して下さい。 -
2016年07月14日《お問い合わせフォームより》
現在、別の業者にて転送サービスを利用しています。
現在の契約では平日の9時~17時半までとなっており、土日祝日は対応頂けません。
しかし、顧客からの要望にて365日24時間の電話受付を検討中です。
対応する場合の見積りを頂きたいと考えています。
処理としては内容を伺ってもらい、担当者の携帯へと連絡をしてもらいます。
そして、業務報告をFAXにて添付頂きます。それとは別に月次レポートも発行頂けると助かります。
利用方法などを確認頂き、見積りを発行して頂ますよう願い致します -
2016年07月12日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社は機械製造メーカーで、製造し卸した機器のメンテナンスも請け負っています。
夜間休日の顧客からの問い合わせの為に、電話受付担当を置いています。
顧客からの電話を受け付け、機械的なトラブルか電機的なトラブルかの判断を行い。
各々の担当者に電話にて顧客への対応を依頼しています。
この電話受け付け業務を代行してもらいたいと検討しています。
顧客が電話を掛けた際、話中などで応答出来ないケースはないか?
24時間対応をお願いした時の価格対など教えて欲しい。 -
2016年07月10日《お問い合わせフォームより》
接骨院を行っているものですが当院は完全予約制を導入しており
インターネットからも予約ができるようになっています。
ですが、患者様の中には電話で予約をされる方も多く
施術中は電話対応できないため、ご面倒をおかけしています。
そこで電話代行を検討していると言うわけです。
依頼するに至っての条件は次の通りです。
「1日平均で10件ほどの電話があります」
「施術コースは全体で5つとなります」
「予約は電話を受けてネットの予約システムから申請して下さい」
「詳しい内容に関しては名前と内容を伺い、折り返し対応致します」
以上で見積もりをお願いします、 -
2016年06月29日《お問い合わせフォームより》
フィットネススタジオの入会希望や体験入学などについての問合せ対応や
会員様の予約受付などの電話対応を代行してもらいたいと考えています。
時間は平日10時~21:30までと
365日24時間対応、平日の18時~22時までの対応の
三通りに関して見積もり金額とどのような対応ができるのかなど
教えて頂きたいと思います。 -
2016年06月28日《お問い合わせフォームより》
弊社のカタログ資料の郵送を受け付けて貰う仕事をお願いします。
現在、平日は社員・パートにてカタログ発送の申し込み等を受付させて頂いていますが
土日祝日は社員への転送にて対応しています。
ですが、カタログ発送が増えてくると社員の負担も気になることから
電話受付代行会社への委託を検討しています。
対応としては、カタログの送付先を住所や名前などを伺って頂き
それら情報を報告して頂きます。お見積りをお願い致します。 -
2016年06月22日《お問い合わせフォームより》
弊社は通販サイトやバラエティショップなどへ
商品を卸したり、直接を販売しております。
そこでお客様から直接ご注文頂くものや業者様からの注文などの
お問合せに代行をして頂くと、幾らぐらい費用として掛かるのでしょうか?
諸経費なども込めた見積もり等をお知らせ頂ければと思います。 -
2016年06月14日《お問い合わせフォームより》
質問をさせて頂きたく問合せさせて頂きます。
○次の対応はできるか確認お願いします。
1.電話番号は弊社の番号を利用頂きます。
2.すべての通話を録音し、リモートで録音頂いた内容を聴くことができる。
3.電話を受け指定のメールアドレスへと報告を即時連絡。
4.営業時間外(平日9:00-18:00)はその旨を伝えるメッセージを流す。
5.電話内容は取次のみで、回答などは必要としません。
可能な場合には、料金などをお見積りを行って頂ますようお願い致します。
将来的には「24時間対応」も考えているため
御社へと連絡をさせて頂きました。宜しく対応お願い致します。 -
2016年06月09日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
ペットフードのネット通販を行っているのですが
リピーターとなって頂いている顧客様で、電話で注文したい、という方が数名おられます。
そういうリピーター様に対して電話での受付をお願い致します。
メインの商品10品目から、電話にて商品名や番号などを確認頂き
受注内容を弊社の出荷担当部署へとメールにて指示までをお願いします。
他にも稀に商品の相談や質問に関して1日に1件程度掛かってきたりします。
クレームなどはありませんので、クレーム対応は不要です。
これらの対応を行って頂くとともに見積もりをお願いします。