お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2016年08月16日《お問い合わせフォームより》
満足度調査を実施したいと考えています。
そこで会員の一般消費者から掛かって来るアンケートによる電話を
受け付けるとともに集計していただきたいと考えています。
期間:3ヶ月
想定コール数じゃ:1000件程度
上記の内容で電話代行を利用したいと考えています。見積りをお願い致します。 -
2016年08月15日《お問い合わせフォームより》
お見積りに関して当社の希望を以下に記載致します。お手数ですがお見積り等をお願い致します。
【依頼内容】:当社クライアントからのカウンセリング予約受付業務
【業務内容】:カウンセリング予約状況をGoogleカレンダーなどを使って共有し、電話があったときにはそこに書き込む形で予約対応を行います。
予約受付時に聞取り情報は、名前と日時のみ。他の情報は現状必要としません。
【見積り依頼】:見積りとしては「50コール」の場合と「100コール」の場合の
二通りに関して見積りを出して頂ますようお願いします。 -
2016年08月11日《お問い合わせフォームより》
事務所で勤務している社員が、たびたび業務対応によって
全員外に出ることが多くなってきました。その結果、電話が鳴ったとしても
対応する人員がおらず、現在対応できない状況が度々発生しています。
その一つの解決策として、不在時のみ電話代行を利用する。という方法は可能でしょうか。
また、その電話に大事な対応などが含まれる可能性も考えられるので
大事な用件に関してはすぐに連絡頂き対応したいと考えています。 -
2016年08月04日《お問い合わせフォームより》
当方は英語スクールを経営しております。その英語スクールにて電話代行先を探しています。
現在検討しているのが朝9時または朝10時から午後20時または午後21時まで
業務としては簡単な受付業務とともに、体験レッスンの受付を行って頂きます。
利用する時間帯に関しては料金などを検討したいと考えているので
まずは見積りなどをお願い致します。 -
2016年08月01日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
事務所を不在にすることが多く、今までは事務所に掛かってきた電話などを携帯電話へと転送することで対応していたのですが、これだと次のような問題が起こります。それが、事務所から転送として掛かってきた電話なのか、それとも携帯電話へと直接に掛かってきた電話なのか分からない。ということです。
その結果、近しい者に対しても営業口調で話さずをえず、いつも気味悪がられています。
他にも問題があり、携帯電話へと転送しているのですが、車の運転中などの時もあり必ず電話に出られるという分けでもありません。その結果、電話応対の評判が良くありません。
こういう問題に対して対応して頂けるでしょうか。 -
2016年07月30日《お問い合わせフォームより》
はじめまして。弊社は石油製品などを取り扱うガソリンスタンドを運営しております。
その中で冬場になると需要が高まる灯油の配達なども重要な業務になってきます。
取り扱い量が増えた場合には巡回販売を行っております。
そんな灯油の巡回販売について専用の電話番号を設けており次のような問合せが掛かって来るので
対応していただきたいと考えています。
○「配達日はいつですか?」
○「配達できそうな時間帯は何時ですか?」
○「巡回する配送者が通りすぎてしまいました」
などなど
対応を行うことで配達担当者の手が止まり、余計に時間がかかってしまうことも多く。
電話の対応をどこかにお願いしたいと考えておりました。
そんな時に御社のサービスを知り、ご相談させて頂きたく問合せさせていただきました。 -
2016年07月29日《お問い合わせフォームより》
HPを拝見いたしました。乗り換えを検討しております。
現在、別のコールセンターにて電話対応を行って頂いているのですが
そこは平日だけで、弊社と致しましては土日祝日までお願いしたいと考えております。
そこで、平日だけでなく土日祝日、そして時間外まで対応してくれるところを探しておりました。
こちらから希望するのは平日などを込みにした全日の場合と
土日祝日だけの場合の二通りのお見積りをお願い致します。 -
2016年07月26日《お問い合わせフォームより》
自社で開く講習会の開催を予定しています。
講習会の期間は「3日間」で2回公演。合計で6回開催する予定です。
定員に関しては「10名」となっており
小規模の講習会となる予定を考えています。
事前告知などを行った上で、申込受付期間は
10席で開催期間も長くないため、約2週間ほどで問題ないと考えます。
講習会への申込はメールも考えてはいるのですが、電話でも受け付けます。
また、定員がある内容のため、空いている公演へと割り振りのオペレーション。
および整合性確認などの作業もお願いしたいと考えています。
ご回答よろしくお願いいたします。 -
2016年07月23日《お問い合わせフォームより》
お世話になっております。株式会社○○○の山中と申します。
医療や介護分野のソフトウェアの販売や保守業務を行わせて頂いています。
おこなって欲しい業務としては、平日の夜間・休日の緊急問合せ内容を受付てもらい
内容を確認するとともに、緊急度合いによって業務の選別を行って頂き
メールでの問合せ、もしくは電話連絡などの報告を行って貰いたいと考えます。
まずは価格帯を確認したいので、概算で良いのでお見積りをお願い致します。
それでは宜しくお願いいたします -
2016年07月20日《お問い合わせフォームより》
私はリラクゼーションサロンを営んでいます。
電話代行にてサロンの予約受付代行と通常の問合せ等の電話応対をお願いしたいと考えています。
そんな仕事をお願いしてどれぐらいの料金になるのか見積りをお願いしたいと思います。月々の電話の本数に関しては50~80call程度は掛かってきていると思います。
スケジュールは2時間枠で区切ってもらい、対応するセラピストは1名のみ。
そこに空きスケジュールがあれば、予約を入れる。というシンプルなものです。
対応する時間帯は朝10時~夜7時まで、曜日は平日だけでなく土日祝日も対応頂きたいと思っています。。
以上の条件で見積りをお願い致します。