お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2016年09月12日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
事務所にスタッフが常駐していない状況です。
それまではそれでも問題がなかったのですが、電話を導入して拠点として整備することを検討しています。
業務としてはお客様(小売や卸し会社)からの電話応対と報告。
そしてFAXの受信とその報告をお願いしたいと考えています。
拠点として整備すると言っても、スタッフは月に数回訪れる程度で
本格稼働するにはしばらく掛かりそうなのです。それまでの間、電話応対などをお願いしたいと考えます。 -
2016年09月10日《お問い合わせフォームより》
初めましてお見積りを宜しくお願いいたします。
当方は札幌在住で仕事をさせて頂いております。
そのため、御社の電話代行サービスを申し込んだ際には
電話番号の用意をして頂けるのでしょうか。
その際、札幌の市外局番011かフリーダイヤル0120を用意して頂けるのでしょうか?
お手数ではございますが、電話番号や電話代行を含めた月額料金をお知らせ下さい。 -
2016年09月07日《お問い合わせフォームより》
今現在は会社の電話を携帯電話へと転送しているのですが
毎回取れるわけではなく多くの場合が留守番電話対応になっておりました。
その上、留守番電話に対して改めてかけ直すと営業の電話であったり
いたずら電話であった。ということも少なくありません。
その上、海外出張などもあるため、海外で電話を掛けた時には時差の関係で
トラブルになることもあったり、帰って来た時にはすでに対応が終わっていた。
ということも少なくありませんでした。
そこで、電話の対応を代行して頂ける企業を探しており、末永くお願いできればと考えています。
宜しく見積りを行って頂ますようお願い致します。 -
2016年09月06日《お問い合わせフォームより》
夜間電話受付の受付代行を検討しているのですが
現状は弊社の閉店時間18時半以降の電話に関しては、夜間の電話番号を案内メッセージとして流し
夜間電話を受付する携帯電話へと担当社員が持って対応をしていました。
電話の内容としては、賃貸アパートの入居者からの急な用件。
修繕依頼であったり、鍵紛失やガス機器の修理など。さまざまなお問合せに対応となります。
修理担当者への取次であったり、翌日にしか対応できない時にはその連絡など。
これらの対応をお願いしたいと考えます。 -
2016年09月02日《お問い合わせフォームより》
弊社は業務上の連絡をメールで行い、緊急用の時は携帯電話にと定めております。
ですが、会社代表の電話というのも必要のため設置しているのですが、これが月に10コールほど鳴ります。
それを放置しておく分けにもいかないので、これの電話対応をお願いしたいと思います。
電話内容を確認して頂いた後、連絡する担当者は1名。
価格としては1万円以下にて提供させて頂ければと考えています。
また、対応としてオリジナル時間外のアナウンスも設定したいと考えています。 -
2016年08月30日《お問い合わせフォームより》
只今、弁護士事務所の夜間や土日祝日に掛かって来る電話を対応して頂ける電話代行会社を探しております。
現状、いくつかの電話代行会社から選定を行っている最中で、御社からも見積りを頂戴したくご連絡をさせて頂きました。
内容としては土日祝日、夜間のみの対応となります。コール数に関しては不明です。
見積りを頂いたあとの予定は弊社へと来社頂き
見積りの説明とともに、貴社の強みや他社との違いなどの説明を頂きたいと考えています。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 -
2016年08月29日《お問い合わせフォームより》
初めて連絡させて頂きます。
平日に土日祝日を含み朝9時~夜19時までの電話代行を希望しています。
コール数としては月間300コールほどになります。
上記内容にて費用の見積りをお願いします。とともに以下の点についても回答下さい。
1.受電した電話の内容を報告する形式はメールですか、電話ですか。
2.契約時間外に転送した場合、どのような対応になりますか。
3.支払い方法について -
2016年08月25日《お問い合わせフォームより》
御世話になっております。弊社提供のアプリサービスに関するお問合せ受付業務にて
電話代行を利用したくお見積りを行って頂きたく連絡致しました。
依頼内容は弊社提供のアプリサービスの使用方法や不具合などの問合せへの回答
件数は月間30コールほど、電話受付時間は10時~20時土日含みます。
以上にて見積りをお願い致します。この時、30コールをオーバーした時の追加課金もお知らせ下さい。
見積りとともに、以下の質問にもお答え下さい。
○アプリサービスの対応実績はございますでしょうか
○詳しい問合せ受付のエスカレーションのフローをお知らせ下さい。
○サポート体制は何名体制でしょうか。
○導入する期間はどれぐらい必要でしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。 -
2016年08月23日《お問い合わせフォームより》
弊社は大学や専門学校などの学校へと受験生などを集めるためのバスツアーを行っています。
そのバスの乗車予約などの受付業務を電話代行にて依頼したいと考えています。
利用したい期間は春先で2月~3月の2ヶ月。夏は6月~8月の3ヶ月になります。
それらに合わせて受付業務を行って頂きますので春から夏に掛けてとなるかと思います。
見積りとう宜しくお願いいたします。 -
2016年08月17日《お問い合わせフォームより》
医療機器のメーカーですが、納品している製品のことで夜間にも電話を頂くことがあります。
現在は担当者の携帯電話への転送にて対応していますが、見積り予算に関しては切替を検討しております。
対応頂ける内容に関して、どこまで対応して頂けるのかお知らせ下さい。
簡易的な聞取りだけで折り返し対応なのか、それとも軽度な修理ならばレクチャー等もしてくれるのか。
対応によって見積り予算にも関わるなら詳しくお知らせ下さい。