お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2016年11月14日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。
弊社はマンション管理を行っており、夜間及び土日祝日の電話対応をしてもらうことを考えております。
現在は、担当者へと直接連絡を頂く形で対応しております。
そこで電話代行を利用し、電話を受けた場合には登録先へと報告メールという形で送信頂く対応をしたいと考えていますが、対応して頂くことは可能でしょうか。 -
2016年11月12日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
マンションを買取、リノベーションをしたうえで再販を行う会社になります。
見取りなどのレインズを登録し、売り物件の確認電話への対応や、物件内覧の用件に対応してもらいます。
対応方法としては、定形の一次対応を検討中です。
対応頂く物件のリストはお渡しさせて頂きます。変更や売り止めなどの場合には、変更内容をお伝えさせて頂きます。
月間のコール数としては150ほどで、平日よりも土日祝日が多くなる傾向になります。
なので、希望としては土日祝日を含む対応をお願いします。 -
2016年11月09日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。株式会社○○○の国重と申します。
現在、貴社サービスの申込を検討しております。
弊社が希望する対応を行って頂けるか問合せさせて頂きます。お手数ではございますが、確認を頂ますようお願い致します。
・9時~18時の間の電話代行をお願いします
・応対内容報告はメールやFAXではなく、Skypeによる報告を頂きたいができるかどうか
・月間で600~800ほど(1日30ほど)受電があります
・電話番号も2つあるので、受信内容によって伝達先を伝えてほしい
・電話内容が急ぎ、クレームなどの場合には転送という形で直接まわして欲しい
以上で、お見積もりをお願いします。 -
2016年11月04日《お問い合わせフォームより》
(1)不在時の電話対応希望
(2)法律事務所という性質上専門用語の知識が必要。取引先に法律事務所があるか否か。
(3)通話録音機能があるかどうか。
後ろでたくさんの電話がなるなど、電話代行・コールセンターを利用していると思われたくないので、一度電話対応などの利用を確認させて欲しい。 -
2016年11月02日《お問い合わせフォームより》
電話の内容はおもに次の3種類です。
1.通販商品の注文
2.すでに申し込み済みの定期便の内容確認(次回お届け日確認)
3.商品についての問い合わせ
これらの対応をお願いしたいと考えます。今後コール数は増えることを見込んでおり長期的な契約を考えています。
宜しくお願いいたします。 -
2016年10月29日《お問い合わせフォームより》
ご担当者様
お世話になります。
○○○の□□と申します。
現在、電話の代行を行って頂ける業者を探しております。
弊社業務は英会話教材のネット販売を行っており
その電話受付を担当して頂きたいと考えます。
下記の内容でのお見積りをお願い致します。
・電話注文の受け付け
・商品についての問合せ対応
・注文件数の毎日の報告
・注文内容は1日2回、弊社と配送業者へ報告
・電話番号の借り受け0120のフリーダイヤル
・受け付けは10時から20時(土日祝日問わず毎日)
何卒宜しくお願い致します。 -
2016年10月25日《お問い合わせフォームより》
当社は不動産売買と不動産賃貸を目的に開業したばかりの会社で、少数の営業スタッフのみにて対応しております。
そのため外出中が常態化しており、電話応対をお願いしたいと考えます。
電話が掛かってきた場合には、応対後にスタッフへの転送を行って頂きたいと考えます。
また、可能であればスケジュール管理などもお願いできるでしょうか。
詳しいサービス内容および費用などについてお知らせ下さい。 -
2016年10月20日《お問い合わせフォームより》
ご担当者さま
御世話になります。○○○株式会社の島田と言います。
お見積りの依頼をしたい内容は
・専用の電話番号03を借り受け
・借り受けた03番号の電話秘書代行
・電話で受け付けた内容をメール報告という形で送信
・自社内で対応可能な場合は取次転送を利用。
概算で良いので、お見積りをお願い致します。
よろしくお願い致します。 -
2016年10月19日《お問い合わせフォームより》
弊社の業務時間外の電話に対して代行して頂きたいと思います。
業務内容としては、お客様から次の内容のヒアリングを行って頂きます。
お客様名、弊社の担当者名、お客様の住所、電話番号。これらを聞き取った上でFAXにて送信して頂きます。
注意点としてはお客様名はフルネームで聴きとって下さい。
住所に関しては詳しく番地まで聞き取る必要はありません。
以上の用件で見積りをお願い致します。 -
2016年10月14日《お問い合わせフォームより》
電話対応を希望するのは「平日のお昼」休憩1時間と「土日祝日」となります。
貴社への対応依頼としては法律相談希望・依頼を取りこぼさないことが目的となります。
難しい用件やクレーム対応などは不要になります。
平日お昼の対応は、休憩時間の案内を連絡後、相手の用件や連絡先を伺い折り返し対応をしてもらう。
土日祝日の対応は、休業日であることを案内し、翌営業日に折り返し対応をしてもらう。
報告はメールにて連絡してもらいます。
見積りですが、「平日のお昼」と「土日祝日」
それとは別に「土日祝日」のみ、という見積りもお願い致します。