お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2016年12月09日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。○○株式会社の○○と申します。
現在、弊社のあるサービスのサポート窓口として、
平日の夜間と土日祝日のの24時間、電話対応の一次受付を代行していただける外注先を探しております。
内容としては、夜間及び休日に電話があった場合に、
弊社担当者を呼び出していただく、といった内容となります。
現在は資料請求を行っている段階ですが、
サービスの詳細をお知らせいただきたく、ご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。 -
2016年12月07日《お問い合わせフォームより》
夜間や休日など。年末年始やGW、お盆などの弊社社員が担当できない時間帯に
システム異常などによって問合せされてくるお客様からの電話の一次対応をお願いしたいと考えています。
1ヶ月どれぶらいの予算にて対応頂けるのか感触を知りたいと思います。
(1)お客様からの緊急連絡受信
(2)弊社がシステムの運用を委託している会社へ連絡(電話)
(3)弊社の担当者への連絡(電話・メール)
(4)システム運用会社からの報告をお客様へ報告
※(4)は弊社担当につながらなかった場合を想定
などの対応を行って頂けるのか、詳しい判断をお知らせ下さい。 -
2016年12月06日《お問い合わせフォームより》
提案として予算の目安を把握したいので、簡単な概要で良いので見積りをお願いします。
詳しい体制であったり、対応内容などについては決定次第お伝えさせていただきたいと思います。
想定している業務内容は次の通り。
○お客様から承った内容は、所定のメールへと送信して頂く
○商品は3種類ほどで、2ヶ月毎に入れ替わりが発生
○テストマーケティングとしての反応調査
○お客様への告知は雑誌媒体の記事広告を検討 -
2016年12月05日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
予約制の接骨院・加圧トレーニングスタジオをやっています。営業は月~土曜です。
一人でやっており、施術中は電話に出れないため、WEBでの予約システムを導入しています。
ですが、電話での予約も受け付けて欲しいというお客様からの要望に応えるため
電話対応の外注先を考えております。
具体的な対応としては、WEB予約システムを見て頂き、空き時間を判断して埋めて頂きたいのです。
御見積どうぞ宜しくお願い致します。 -
2016年12月03日《お問い合わせフォームより》
株式会社設立前で、ネット通販を行うビジネスとなります。
そこで電話番号とFAX番号を取得することを希望しています。
電話番号としては東京03を望んでおり、秘書代行(電話対応代行)も合わせて契約したいと考えています。
設立前でも個人で契約を結ぶことは可能でしょうか。
設立後に法人契約に変更を希望しております。(登記時に電話番号、FAX番号が必要なため、上記の手順を希望) -
2016年12月02日《お問い合わせフォームより》
新しく事業を始めたばかりで、現在はほとんど電話はならないのですが今後増えていくと考えております。
月間コール数によって料金が変動するのではあれば詳しい見積りをお願い致します。
また、通販受注代行の見積りも同時に頂ければと考えます。
よろしくお願い致します。 -
2016年11月28日《お問い合わせフォームより》
お世話になります○○と申します。
弊社のクライアント様が24時間対応のコールセンターを探しており
以下の内容についてメール、資料送付などにて詳細を教えて頂けると幸いです。
・対応時間について
御社は24時間対応可能か?365日対応としてイレギュラーはあるか?
・御社の強み・特徴
御社のサービスの他の業者と異なる強みなどを教えて下さい。
大変申し訳ございませんが急ぎで対応して頂けると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。 -
2016年11月24日《お問い合わせフォームより》
以下の内容でお見積りを宜しくお願いいたします。
業務内容:問合せ窓口の一次受付け
対応内容は、お客様からの電話を受けて弊社の担当者へとエスカレーション。
担当者が繋がらない場合には「管理者」「責任者」と、繋がるまでエスカレーションして頂きます。
電話対応:弊社提供のシステムについての障害問合せや
操作方法などに対する応対になります。そのため業務的な質問には回答せず、こちらへと内容を伝えるのみ。
対応時間帯:9時~24時まで。365日毎日対応して頂きます。
コール数:月50件以下 -
2016年11月18日《お問い合わせフォームより》
メディアを利用した募集型のツアーの受付け業務をお願いしたいと考えています。
基本的に電話受付のみとし、その外注先を探しているところです。
そこで外注先の選定として以下の質問にお答え下さい。
1.バスの座席管理まで対応して貰えるのか?
2.旅行の受付け内容の変更やキャンセルなどへの対応はして貰えるのか?
3.振込先の紹介や旅行内容の質問などにも対応して貰えるのか?
4.旅行名簿の作成・顧客管理票などデータの作成は可能か?
5.他の旅行業者を受けている場合には、その流れも教えて下さい
以上です。また概算で良いので見積りをお送り下さい。
以上よろしくお願いします。 -
2016年11月17日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。株式会社○○の亀山と申します。
電話でのお問い合わせや受注を受けてもらいます。そこで受注した注文データを入力してもらいたいと考えています。
コール数は1日約5件で、月平均として150件ほどになると想定しています。
同時に複数から電話が来た場合は、話し中になっても大丈夫です。
見積もりお願いいたします。