お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2017年01月26日《お問い合わせフォームより》
弊社では休日・時間外のサポート受付窓口の外部委託を検討しており
Webで御社のホームページを拝見しご連絡させていただきました。
希望するのは
○平日の8時~9時、18時~21時
○土日祝日の8:00~21:00
○ゴールデンウイーク、お盆期間、年末年始の8:00~21:00
電話回線4回線で5社からの電話受付、随時コールバック+メール連絡
を御社サービスを利用した場合のお見積もりを頂戴したいと考えております。
現状、月平均で1件問い合わせがあるかないかです。 -
2017年01月24日《お問い合わせフォームより》
弊社にて新規にヨガやピラティスを中心としたビューティーサロンを運営することとなり
お客様からの問い合わせに対する一次窓口として電話秘書サービスの利用を検討しております。
依頼の内容としては、お問い合わせ内容の聞き取りおよび、実際にセッションを担当するセラピストからのコールバック希望時間の聞き取りとなります。
上記内容にてお見積もりを頂戴できれば幸いです。 -
2017年01月20日《お問い合わせフォームより》
障害報告電話の一時受付をお願いします。
状況を確認して、弊社社員の携帯電話に連絡してもらいます。
状況を確認するのは、マニュアルを用意されており、それにそって
問題部分を確認していきます。
担当者が出ない場合には、最大で4箇所の別の担当者へと連絡してもらいます。
そして、状況を伝えて頂く作業をお願いしたいと考えます。
この時の月額利用料金をお知らせ下さい。 -
2017年01月19日《お問い合わせフォームより》
弊社では、採用業務の応募者受付代行を行っております。
業務としては、
「質問への回答」「応募受付」「ヒアリング」
等になります。
1回の電話対応としては通話にして5分程度で連絡は一日に2-5件程度ほど。
こちらをお願いをする場合のお見積もりをお願いします。 -
2017年01月16日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
電話による、受付代行をして頂けるところを探しており、御連絡致しました。
対応していただきたいのは当院の受付代行を希望しております。○電話予約の受付
○当院のネット予約管理システムの入力
○予約内容のメールでの、当院への連絡
○予約以外の問合せの場合は、「後程こちらからお電話させて頂きます」と案内。
○問い合わせの内容等をメールにて、当院へ連絡
○月間コール数400迄
○日祝は、14:00までの受付以上が行って頂きたい希望内容です。
なお、ネット予約システムは、汎用のものであり、複雑なものではありません。
もし、ご対応できるようでしたら、一度メールにてご返信を頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。
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2017年01月13日《お問い合わせフォームより》
現在、別の会社の電話秘書を利用しておりますが、応対者の教育、スキルが今一つなので乗り換えを希望しています。
月額料金はなるべく抑えたいので、先ずは見積もりからお願い致します。
現在のサービスは、お客様のコールに対し、営業時間外であれば、その旨をお客様に伝えて頂き。
営業時間内であれば、私の携帯電話へ転送してもらいます。
私が電話に出られなければ、その旨をお客様に伝えて、お客様のご用件、お名前(漢字も)、ご連絡先の電話番号、折り返し電話の希望時間帯を確認した内容をメールしてもらっています。
その他、営業日、定休日、営業時間のご案内もして頂く場合もあります。
この条件で見積もりをお願い致します。 -
2017年01月11日《お問い合わせフォームより》
弊社は不動産管理業をしております。
土日祝日の物件問い合わせや資料送信、入居者のクレーム対応を
お願いしたいと思っております。
平日は自社にて対応するので、土日祝日のみの対応で問題ありません。
お見積りをお願い致します。 -
2016年12月13日《お問い合わせフォームより》
次の対応をお願いしたいと思います。
対応頂けるかどうかの回答を頂くとともに費用の概要もお知らせ下さい
・社名での応対
・相手社名、担当者名の確認
・何をみて電話してきているかの確認
・要件の確認
・(面談希望の場合)都合のいい時間帯の確認後、折り返し電話する旨の伝達
・(その他)折り返し電話する旨の伝達 -
2016年12月12日《お問い合わせフォームより》
弊社は社員数の少ない会社で、社員全員が休暇を取ることも少なくありません。
これまでは担当者への携帯電話への転送などで対応していたのですが
電話を取り逃すことが多くあり、広告費の無駄を感じています。
そこで御社に簡単な電話の受付だけでもお願いした場合の費用について伺いたいです。
一ヶ月のうちに一度もお願いすることがないこともあると思います。
または一ヶ月のうちで土日祝日の2~3日程度お願いすることになるかと思います。
弊社の電話が一日に鳴る本数の目安としては、多い日でも4~5本程度で少ない場合には鳴らない日もあります。
お客様からの電話だけに答えて頂ければそれで十分なのですが、大体の費用だけでも参考までに教えていただけますか?
よろしくお願い致します。 -
2016年12月09日《お問い合わせフォームより》
はじめまして。○○協会の○○と申します。
「電話秘書代行」サービスに「電話番号貸出」を依頼した場合の、
お見積もりを教えていただけますでしょうか?
コール数は、10~30又は約50コール程度です。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。