お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2017年02月16日《お問い合わせフォームより》
自社で展開している農業部門で新しくトマトジュースの生産・販売を始める予定を考えております。その時、トマトジュースの容器の側面のラベルに電話番号を掲載したいと考えています。
自社で対応するのは難しいということから、秘書代行にてお願いできればと考えています。
そこでお手数ではございますが、見積もりしていただきたくご連絡致しました。
どうぞよろしくお願いします -
2017年02月12日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。
リラクゼーションサロン○○と申します。
最近、おかげ様で電話でのお問い合わせが増えるようになり忙しくさせて頂いているのですが
お客様へと施術中にも電話が鳴ることも少なくはありませんでした。
そのたび施術を中断させていただいて電話対応することも増えてきたのです。
施術の中断をすることなく顧客満足度をあげるため
忙しくなる時間帯だけ、もしくは混みあう可能性の曜日だけなど
電話対応していただける会社様を探しております。
ぜひともお見積りを頂ますようお願い致します。
私どもが希望しているのおは
*繁忙時間帯の電話代行
*深夜早朝の時間帯における電話受付業務(夜23時~朝10時の間) -
2017年02月10日《お問い合わせフォームより》
先月に事務所を立ち上げたばかりで、事務所体制がまだまだ整っていません。
そのため、事務所内の人員もいないため、私が不在となると電話対応できる人員がいません。
そこで、不在時に工事受付などを対応いただける電話代行を利用したく依頼させて頂きます。
まずは土日祝日なども対応できる形で見積りを頂ければと思います。
よろしくお願いします。 -
2017年02月07日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
不動産業(賃貸)の電話の応対をお願いしたいと思います。
新規立ち上げですので、当初から3ヶ月~6ヶ月の電話数はほとんどないと思います。
お客様の物件内覧の予約を受け付けて頂き、当方へと携帯まで連絡頂ければと考えます。
以上ですが、まずはお見積りをお願い致します。 -
2017年02月04日《お問い合わせフォームより》
弊社は福岡県で業務を行う企業です。このたび東京営業所を設置しようと考えています。
そこで、東京営業所で使える東京03の電話番号を提供頂くとともに
電話がかかってきて応対できない場合には、御社側で電話対応を行った上で
本社へと転送にてリレーションが行えるような業務を目指しております。
東京営業所は人員がそれほどいるわけではないこともあり、電話対応できる状況ではないことが多いと言えます。
という状況の場合、一般的にはどれぐらいの費用がかかるのか
概算でも構わないので教えて頂ければと思います。
見積りを頂いたうえで、自社で対応するときとの状況比較なども行いたいので
よろしくお願いいたします。 -
2017年02月03日《お問い合わせフォームより》
○○○と申します。現在電話の受付対応の外注化を考えております。
ECサイトによる小売りをしております。
少人数で運営しているため、電話対応の時間をなるべく減らしたいと考えています。
そこで価格や条件などで折り合えば開始したいと考えています。下記内容で見積りをお願いします。
受付時間:平日9時~18時まで(土日休み)
1日の平均電話数:5~10コール
問合せ内容は「商品に関して」「注文」「商品不良」「使い方」など
商品の細かい説明などは専門的な部分も多いため、どこまで対応できるのか確認をお願いします。
何卒よろしくお願いいたします。 -
2017年02月01日《お問い合わせフォームより》
はじめまして。弊社は24時間対応の葬儀社です。
現在は、毎日2~3名体制で会社に当直として社員が居残っています。
ですが、繁忙期となると同時刻に葬儀の問合せが重なるということも少なくありません。
そんなお電話の問合せをお願いした時、どれほどの料金がかかるのかなどお知らせ頂ければと思います。
基本的には社員側で応対しますが、電話が塞がっており、次の電話対応が必要な状況になった時に限ります。 -
2017年01月31日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。
弊社が期間限定の住宅展示場の事務局をしており
ユーザーからの電話での問い合わせを対応していただける電話代行先を探しております。
対応方法としては、ユーザーからの住所の紹介や道案内などが含まれます。
展示会場などではイベントなども行う予定をしておりますので、イベント情報の紹介などもお願いします。
ちなみにフリーダイヤルの電話番号もお借りしたいのですが、いけますでしょうか? -
2017年01月30日《お問い合わせフォームより》
事務員の退職により、電話対応可能者が常駐で1名になってしまいました。
電話が鳴り続けることもあり、対応できる人間が欲しいのですが決まらない状況です。
そこで、新たに事務員を雇うのではなく、経費削減を考えてアウトソーシングを検討しています。
そこで質問ですが、平日の特定曜日のみ電話番の補助としてサービスを利用することは可能でしょうか
また、その時の料金などお知らせ頂ければと考えます。 -
2017年01月28日《お問い合わせフォームより》
会社創業間もない為、社長の私自身が全てにおいての対応しております。
業種柄、電話にどうしてもでられない状況があります。
現状では月数本の電話着信があり、一次取次をお願いできればと考えます。
一次取次後はメールにて携帯電話へと送付させて頂くことで対応します。