お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2017年04月16日《お問い合わせフォームより》
結婚披露宴後の2次会向け会場2店舗の電話予約の代行を検討しております。
月間で掛かって来るコール数は「300コール」ほど
しかし、その7割ぐらいが営業電話となっています。
営業電話は報告不要なので、コールカウントには含めないで頂きたいです。
電話対応として取り扱って欲しいのが、会場への案内。
他にも電話による予約代行なども請け負って頂きたいと思います。
予約時に伺う内容としては、日時、参加予定人数、時間帯、予算、電話番号など
あとは伺った情報を店舗へとメールにて報告して下さい。
以上の対応の電話代行のサービス見積りをお願いしたいと思います。 -
2017年04月13日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
電話代行にて当社の取り扱い製品の24時間対応の受付を依頼したく検討しています。
当社取扱製品の障害が発生した時、お客様からの連絡があることが少なくありません。
そんな時に、お客様の名前、連絡先、製品名、状況などの聞き取りを行って頂きたいと思います。
その後、製品ごとに担当者がいるので、連絡を行って頂きたいと考えています。
障害発生は起きにくいように設計されており、月の件数も多くて十数件ほどだと思います。
いくつかプランがある場合には、それらを合わせてご提示頂ければと思います。
連絡に関しては電話よりも、メールによる用件の方が対応が早いので、メールにて連絡下さい。 -
2017年04月10日《お問い合わせフォームより》
電話代行のサービスを検討しています。
弊社は4つの事業を展開しており、それぞれの電話対応をお任せしたいと考えます。
最初の業務としては、出版業で書籍の出版元としての電話対応です。
電話の種類としては、読者からの電話問合せになります。
他にもリフォーム業を営んでおります。土日祝日のフリーダイヤルの電話対応となります。
このように4つの電話番号があり、4つの屋号があります。
それぞれ異なる対応をまとめて御社にお願いしたいと考えています。
電話での問合せ数としてはそれぞれ、それほど多くありません。
これまでは携帯電話へと転送する形で、スタッフが対応していたのですが
スタッフの負担軽減を考えて導入を検討している段階です。
お手数ではございますが、見積りをお願い致します。 -
2017年04月06日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。利用したい電話代行サービスについてご確認下さい。
[1]利用するプランはいくらになるのか?
[2]300というコール件数で、採用などの電話以外にセールスなどの場合には含まないなどできますか
[3]週間でも、土日のみの対応でいくらになりますか?
[4]コール300件を超えた場合の超過の料金は1コールにいくらになるでしょうか。
以上、よろしくお願い致します。 -
2017年04月06日《お問い合わせフォームより》
こちらは歯科医院を運営しております。
お客様からの予約受付などを管理する電話受付を代行頂ければと考えます。
対応としては歯科医院が混みあう時間帯は平日の17時から21時まで、土曜日は朝9時から17時まで
となります、その時間帯の電話対応を代行していただきたいと考えます。
予約の受付としては、ネット上のシステムを利用しているので簡単に操作することができます。
費用などを含めてお知らせ下さい。 -
2017年04月05日《お問い合わせフォームより》
初めまして。
弊社がサポートさせて頂いているクリニック様から、相談を頂きネット検索にて御社のサイトを確認させて頂きました。
平日と土日、祝祭日にクリニックにかかってきた電話に対応してもらうために電話代行業者をお願いさせて頂いています。
ですが、平日や深夜帯の電話対応までは行ってくれません。
そのため、現在ではドクター自らが電話対応することもあり、ドクターの負担となっています。
そこで、そんな深夜帯の電話対応などにも応対してくれる業者を探して連絡させて頂きました。
もし、見積額がお安いようでしたら、クリニック様にご紹介したいと考えております。
以上、お見積り、宜しくお願いいたします。 -
2017年04月04日《お問い合わせフォームより》
転送したい番号が、通常の番号とフリーダイヤルの二回線。
通常の番号は○○有限会社と言う会社名で対応
フリーダイヤルは■■有限会社という会社名で対応
フリーダイヤルは求人募集にて掛かって来る電話になります。
応対後にメールにて指定数カ所に報告して下さい。
その他の通常番号と求人募集以外のフリーダイヤルの電話は、一箇所にメールで報告。
以上の利用を考えています。
月々の価格の目安とプランの違いがあれば数通りをお願いします。
コール数に関しては月間でまちまちのため、超過した時いくらになるのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。 -
2017年03月30日《お問い合わせフォームより》
弊社では電話を取れないことが多く、代行にて電話を取っていただくことを考えております。
対応方法としては相手先の名前と連絡先を聞いて頂く一般的な内容です。
さて、利用するに当たり、当方は詳しくないため質問させていただきたいと思います。
①弊社で使っている電話番号をつかって代行はできますか。
②こちらで3コール鳴っても取らない場合、御社で取る。という方法も可能ですか。
見積りは平日の24時間。あとは9時~21時までのニパターン作って下さい。 -
2017年03月28日《お問い合わせフォームより》
利用希望内容としては
「名前」「店舗名」「問合せ内容」を伺い
緊急対応を必要とする場合には、指定した番号へとすぐさま内容を連絡します。
緊急でもない場合には、メールを転送して連絡は週明けで問題ありません。
年末年始などの特別休暇の場合、特別当金を徴収しますか?
見積りにてお知らせ下さい。 -
2017年03月24日《お問い合わせフォームより》
◇取り扱い業務委託内容
秘書代行(一次取次)+予約受付代行
◇対応希望時間
10時から20時まで
時間帯によって金額が変更される場合には見積り等で詳細をお知らせ下さい
◇対応希望曜日
パターン1:月曜から日曜までの終日
パターン2:月曜・火曜・水曜・木曜・土曜の変調利用
それぞれのパターンで見積りをお願いします。