お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年11月15日《お問い合わせフォームより》
弊社では住宅リフォームを手掛けており、24時間メンテナンス依頼が入る電話を委託できる会社様を探しておりました。現在は社員が交代で受付を行っていますが、仮眠などのために電話に出られないことがあります。貴社においてはどのようなシステムですか?もし、電話がつながらない時間があるようでしたら、お知らせください。
メールで報告をいただけるとのことでしたが、入電してどれくらいの時間で報告を送ってもらえますか? -
2018年11月10日《お問い合わせフォームより》
弊社に入る電話の代行サービスをしていただける会社を探しております。
24時間365日対応で、電話でどのような点に問題があったのかをヒヤリングしていただき、こちらで指定する3人のメールアドレスに内容を送ってほしい。
数日に1回もかかってこないですが、誰も電話に出ないと余計に怒らせることになるので、応答率が高く、電話に出てくれるという貴社がヒットしたため、問い合わせを行うことになりました。内容の解決などは一切必要ないので、電話に出て、話を聞くだけで結構です。 -
2018年10月10日《お問い合わせフォームより》
弊社で開催するイベントの受付代行の委託です。月間コール数は約300~500件と幅がありますが、月ごとにプランを変更できますか?可能でしたら何日前ですか?また、仮に300件、500件の代行とすると、月額費用と、コールオーバー料金の見積もりをお願いします。受付時間は10時~20時ですが、土日祝日も応対が必要です。
また、クレームが入った際の料金変動はありますか?弊社の良く営業日対応という形の案内でかまいません。月に数件ですが、ないとは言えない状況です。 -
2018年10月08日《お問い合わせフォームより》
24時間365日対応をうたいたいため、営業時間外の問い合わせ対応を委託したいと思います。受注があった場合は折り返し対応として、それ以外の質問やサービスの説明などです。当社で対応しきれない分のバックアップとして、夜間だけでなく昼間も使いたいとなった場合、料金は倍になりますか?コールセンター代行を選びましたが、24時間365日対応サービスとの違いや、当社の業種に合ったプランや応対方法などがありましたら紹介をお願いします。
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2018年10月05日《お問い合わせフォームより》
貴社、コールセンター代行サービスの利用を検討中です。
詳しい内容に関しては、既に選択した通りではありますが、コール数の変動や、状況の変化により応対内容を変更することも考えられます。情報更新が反映されるまでの期間などに目安はありますか?
つきましては、サービス内容について詳しい資料などございましたら添付をお願いするとともに、現状の内容での対応可否、概算お見積もりをよろしくお願いします。利用開始は早めを希望します。 -
2018年10月04日《お問い合わせフォームより》
日本人だけでなく、外国人の方からの入電があるため英語での対応は可能ですか?ネイティブな英語でなくても、聞き取ることはできますか?また、土日の対応が必要ですが、可能ですか?専門用語や難しい会話は必要なく、日常会話レベルです。電話で相手が言おうとしていることを聞き取り、指定のメールアドレスへその内容を送信していただくという流れを想定しています。ただし、報告のメールは日本語で、ということは可能ですか?
どの範囲まで対応が可能か、相談させていただきたいので、連絡をいたしました。 -
2018年10月03日《お問い合わせフォームより》
健康食品の販売を行っております。貴社のネットショップ専門電話代行サービスの利用を考えています。ほとんどはサイトから注文や問い合わせが入りますが、電話で問い合わせをしてくるお客様もいるため、商品説明などの業務の委託を希望しています。どの程度まで商品説明が可能なのか、貴社にフォーマットのようなものがあるのでしたら、詳しくご返信をいただきたいです。返品したいというの連絡が入ったら、どのような対応になりますか?よろしくお願いします。
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2018年10月01日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
代表電話の対応、ならびに、携帯電話への即時連絡を委託したいと思います。電話に関しては、営業電話は断り、不在の折り返し連絡としていただきたいです。詳細でなくてもかまわないので、「○○の件で連絡をした」という用件を聞いて、一緒に報告してもらうことは可能ですか?他社では用件を聞くことができないと言われましたので、オプションサービスでもかまいません。急ぎの場合は、会社の電話ではなくこちらの携帯電話から折り返すという案内をしてもらうことは可能ですか?
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2018年09月26日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
電話秘書代行サービスの利用を検討しています。急ぎで開始したいのですが、最短で何日程度で利用可能となりますか?基本的な折り返し電話のみの対応で結構ですが、用件によって連絡する社員を振り分けてほしいと思っております。また、最低利用期間はありますか?今のところは半年以上の利用を検討していますが、1年以上使うかはわかりません。電話番号を記載してはいますが、出られないと思いますので、メールアドレスあてに返信をお願いします。
色々と注文が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。 -
2018年09月24日《お問い合わせフォームより》
弊社のインバウンドコールセンターが話中になることが多いため、あふれたコールの対応を委託できるコールセンターを探しています。委託するコール数は月間100~300件程度を想定していますが、貴社で対応可能でしょうか。その他、サービスの概要や実績など、詳しいお話をおうかがいしたいと思い、ご連絡を差し上げました。この件数の対応が可能であればお見積もり、対応可能な範囲、Q&Aの項目数、対応可能な通話時間などを教えていただければと思います。