お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2017年07月18日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
社員の外出が集中することがあるため、社員不在時のみ電話代行を考えています。
月間コール数は30~50程度です。
担当者不在のため、折り返しの連絡するという内容を伝えていただき、
氏名、連絡先、内容をメールで社員まで送っていただくという対応をお願いしたいです。
また、電話内容を複数の社員あてに一斉メール送信することは可能でしょうか?
概算で結構ですので、この内容でお見積もりをお願いします。
どうしても足りない情報がある場合は、メールにて連絡をお願いします。
よろしくお願いいたします。 -
2017年07月16日《お問い合わせフォームより》
現在、電話代行の利用を検討しております。
通販の注文電話代行です。
・外線3回線分の同時対応
・3回線分ともレンタルで、全てフリーコール希望
・月間50~100コール程度
・9:00~18:00
・土日祝は休業日のため、対応の必要なし
・時間外、休業日はその旨のアナウンスを流す
・上記アナウンスは、弊社で準備したものを流すのは可能であるか
・氏名、連絡先電話番号、注文内容をうかがう
・その注文内容を逐次メールで送信
このような条件で、お得な料金プランを提示してただけたら助かります。
他にも追加で必要な情報がありましたら、ご連絡ください。 -
2017年07月13日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
電気工事の受付を開始しますので、電話対応をお願いしたいと考えています。
料金によっては、受付する曜日や時間を変えたいと考えています。
その情報をもとに、弊社の社員が折り返しの対応をするものとなります。
質問などを頂いても、その場で対応するのではなく、全て折り返し対応で結構です。
折り返し時に必要な、以下の情報を聞いていただきたいと思います。
・氏名
・住所
・連絡先
・工事の内容
・ご希望日と時間帯
・その他質問など
地元地域の市外局番を取得していただきたいのですが、可能でしょうか。 -
2017年07月10日《お問い合わせフォームより》
不動産仲介業を営んでおり、電話秘書代行サービスの利用を検討しております。
月間コール数は50件程度、受付は土日祝、9~19時まで、
その他年末年始などは別途相談させていただきたいと思います。
内容は、空室照会や現況確認、その他入居者からの連絡などがあります。
貴社のWebを閲覧していたところ、不動産専門の電話代行サービスがあるということで、
問い合わせをさせていただきました。
私も、お話をさせていただく前にサービスの概要を把握したいので、
Webよりも詳しい内容があれば、メールで送信していただければ幸いです。
よろしくお願いします。 -
2017年07月09日《お問い合わせフォームより》
動画制作を行う会社を立ち上げる予定で、ホームページに記載する電話の代行を
お願いしたいと考えております。
想定している条件は以下の通りです。
時間:10:00-20:00
曜日:土日祝を含む毎日
月間コール数:50~100件程度
開始時期:1~2ヶ月以内
動画制作を依頼される方がほとんどだと思いますので、
名前や連絡先(メールアドレス)などを聞き、後で内容をメールで送信していただければと思います。
以上の内容で、お見積もりをいただければと思います。
他にも必要な情報などございましたら、携帯に連絡をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。 -
2017年07月06日《お問い合わせフォームより》
弊社の営業時間外と、休日にかかってきた電話について、
代行をお願いしたいと思っています。
土日祝、9:00~20:00をお願いしたいです。
平日は、18:00~20:00の時間のみです。
営業時間外に電話を頂いた方には、お名前、ご連絡先、用件をお伺いし、
翌営業日に折り返しで連絡する旨を伝えてほしい。
そしてこの内容を、メールあるいはFAXで連絡してほしい。
コール数は月に10件程度だと思います。
時間や曜日が変則的ですが、見積もりをよろしくお願いします。 -
2017年07月04日《お問い合わせフォームより》
貴社から06番号をお借りして転送サービスのみを使った場合と、
その番号について代行もお願いした場合の2通りの見積りをお願いします。
代行をお願いした場合、掛かってくる電話は1日に1回か2回程度です。
平日のみの対応で、土日祝は対応していただく必要はありません。
内容も、弊社から折り返しをご案内するだけになると思います。
お願いをする際に必要な書類と、回線が開通するまでの日数も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。 -
2017年07月03日《お問い合わせフォームより》
弊社では、複数の飲食店を営業しています。
少し複雑な依頼をさせていただきたいと思いますので、
可能かどうかをお尋ねします。
まず、弊社の電話にかかってくる、求人受付の電話を転送し、
貴社に代行で受付していただきたく思っております。
時間は11~20時まで、土日祝を含む毎日受付です。
応募者の住所、名前、年齢、職業、配属希望の店舗などの情報を聞き、
メールで送信していただけますでしょうか。
コール数は月に多くても30件程度です。
その中で、複数社ありますが、取引先からの電話の場合のみ、担当者から折り返しする旨を伝え、
弊社まで電話にて連絡をいただくことは可能でしょうか。
また、無関係な営業電話に関してはお断りすることは可能でしょうか。
よろしくお願いします。 -
2017年06月22日《お問い合わせフォームより》
弊社はゴルフウェアの販売を行っています。
お客様から電話で商品の問合せがあった場合に対応をお願いできたと思っています。
資料などはこちらで準備しますが、在庫状況などはWebを見ていただくなどのご案内も
必要になってくるかと思います。
クレームに関しては、弊社までご一報いただければ、折り返しの対応を行います。
また、代行をお願いする時間帯で料金はどの程度変わりますでしょうか。
予算に限りがあるため、相談させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。 -
2017年06月21日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
水道修理を営んでいますが、作業中で電話に出られないことがあるため、
受付や予約の代行を探しています。9~17時までの時間を希望します。
故障箇所、故障の状況、住所、氏名、連絡先、予約希望日時を聞いてもらい、
メールで連絡をいただこうと思います。
その中でも、取り急いで修理が必要なもの、できるだけ早く来てほしという要望の場合は、
携帯まで連絡を入れていただきたいと思います。
御見積もりをよろしくお願いします。