お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2017年11月15日《お問い合わせフォームより》
私はセミナー業を行っております。
電話での申し込みや、お問い合わせの対応をお願いしたいと思っております。
申し込みがあった場合は、お名前や連絡先などをヒヤリングしていただき、
1日の終わりにまとめてメールで送信していただければと思います。
問い合わせについてですが、マニュアルなどの作成を行うのでしたら、
こちらで情報をご提供しますので、その内容でのご対応をお願いしたいと思っております。
このような委託内容は、対応可能でしょうか。
対応可能である場合、どのサービスにあてはまるのかと、
お見積もりをしていただだけますでしょうか?
利用したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 -
2017年11月13日《お問い合わせフォームより》
現在、別の代行業者にて、通販の受注をお願いしております。
貴社へ切り替えることが可能か、ご判断をお願いします。
主には電話での受注を承ることになりますが、
FAXも必要なので、同時に依頼したいと思います。
ただ、FAXによる受注はとても少なく、1日に1件か、それ以下です。
電話で承った場合、弊社が準備するシステムに入力することは可能でしょうか?
また、メールで受注はしないものの、お問い合わせをいただくため、
こちらの返信代行もお願いしたいと思います。
返信マニュアルはこちらで準備できております。
委託可能かどうか、また料金の見積もりもお願いします。 -
2017年11月10日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
小規模なパソコン教室を営んでいます。
パソコン教室はもちろんですが、修理や設定なども行っているので、
少人数のため、電話に出られない時が出てきています。
電話でのパソコン教室の受付や、スケジュール調整なども
行っていただけるのでしょうか?
どの範囲まで対応していただけるのかが知りたくて、連絡をさせていただきました。
また、見積もり額はいくらになりますでしょうか?
オプション料金などの場合は、その旨も詳しく教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。 -
2017年11月08日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
新規事業に参入するにおいて、事務所を空けることが多くなりそうなのと、
新たに人手を雇うにもリスクがあるため、代行サービスの利用を検討しております。
かかってくる電話なのですが、セールスの電話も混じっています。
セールスの電話はお断りしていただき、それ以外の普通の電話だけを
ヒヤリングしていただくことは可能でしょうか?
そのヒヤリングしていただきたい内容としましては、名前、折り返し先の電話番号、
折り返し希望時間、用件のみでかまいません。
お断りしたセールスの電話も、コール数に含まれるのでしょうか。
概算で結構なので見積もりをお願いします。 -
2017年11月06日《お問い合わせフォームより》
弊社では、化粧品を製造しています。
お客様からのお問い合わせ窓口として、他社様に
コールセンター業務を外注しておりましたが、
応対品質向上のため、別の代行業者様を探しております。
受付時間は土日祝をのぞく平日、時間は9時から17時です。
盆休みや年末年始等はどのようなスケジュールになりますでしょうか。
応対は簡単な内容のみで、それ以上の内容やクレームなどは、
弊社からの折り返し電話のご案内で結構です。
見積もりのご返信をよろしくお願いいたします。 -
2017年11月04日《お問い合わせフォームより》
弊社では、24時間365日、設備のメンテナンスを行っています。
故障などの連絡が電話で入りますので、こちらの一次受付をお願いしたいと思っています。
もちろん、夜中でも夜勤者が交代で出勤し、受付業務を行っておりますが、出払っていると
電話に出られないことがあったり、休憩も満足にとれないことがあります。
連絡が入れば、状況をよくヒアリングしていただき、当日の担当者まで、
メールでご連絡をいただければと思います。
ヒアリングが難しい場合は、担当者より折り返し電話をさせていただきたいのですが、
そのような判断もしていただけるのでしょうか?
見積もりも合わせて、よろしくお願いします。 -
2017年11月03日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。
下記の通り、電話対応の委託先様を探しております。
弊社では不動産管理を行っており、入居者からの問い合わせや
空室照会などのお問い合わせをいただきます。
土日や祝日でも、お問い合わせをいただくため、休日出勤などで対応しているのが現状です。
土日、祝日にかかってきた電話の応対をお願いしたいと考えております。
その中で、緊急性の高い案件、例えば漏水などの場合は、弊社担当者の携帯に連絡をしていただき、
緊急性の低い案件はメールで連絡をしていただく、ということは可能なのでしょうか?
また、空室照会に関しては、どの程度まで対応が可能でしょうか。
間取りなどの資料は、こちらで準備ができますが、かなり細かい対応まで
行っていただく可能性もあります。
よろしくお願いします。 -
2017年11月01日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
お世話になります。
弊社では、ネット通販にて健康食品や雑貨を販売しております。
現在、お客様からのお問い合わせは、メールでのみ受付をしておりましたが、
電話番号を公開しているため、電話でご連絡を頂くこともあります。
それほど数は多くありませんが、少人数体制のため、業務に支障が出ることもあります。
そのため、お問い合わせ電話を代行していただける業者様を探しております。
基本的にはお電話でのサポートは行っていない旨のご案内と、
クレームの際は、確認して弊社より折り返しのお電話をする旨を
お伝えするという内容になりますが、可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。 -
2017年10月30日《お問い合わせフォームより》
POSレジシステムの総合お問い合わせ窓口をお願いしたいと思っております。
平日と土日祝を含む、時間は9:00~21:00です。
レジシステムのサポートがメインで、専門的な知識や対応が必要なのですが、
どの程度まで貴社で対応していただけるのか、詳しくお伺いしたいと思い、
連絡をしております。
また、外部のサポートチームへ連絡を入れていただく必要もあるかと思います。
打ち合わせや資料準備の後、どの程度で開設可能になるか、
お願いしたい内容が多いので、料金プランもどの程度変わるのか、
詳しくお願いします。 -
2017年10月25日《お問い合わせフォームより》
店頭にて弊社のキャンペーンを行う予定なのですが、
こちらのキャンペーン事務局の電話を代行していただける企業様を探しております。
電話の内容としては、キャンペーンに対するお問い合わせの対応です。
キャンペーン期間についてや、商品の概要、発送時期などが
主な内容だと思われます。応募受付は一切ありません。
しかし、弊社でもまだ正式に決まっていないこともあり、
現段階ではお答えできない内容もあるかと思います。
コール数は予測がつきません。他社様の事例などがあれば、
そちらを参考にさせていただき、料金の見積もりをいただくことは
可能でしょうか?
また、フリーダイヤルを準備するため、電話番号をお借りできるか、
また料金はどの程度になるのか、合わせてお願いします。