お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年01月24日《お問い合わせフォームより》
これから平日朝9時から13時は事務員が不在になるため、その間に委託できる電話代行会社を探しています。
休日だけ対応していただいている他社を5年近く使ってきましたが、対応があまり良くないことがありますので、乗り換えも検討しています。代行会社だとわかると、電話を切る方もいます。できれば、折り返し電話ではなく、直接回答をしていただきたいのですが、情報量はどこまで対応していますか?また、専門用語にも対応して頂くことは可能でしょうか?資料を作るのであれば、情報提供など協力させていただきます。
見積もりと合わせて、よろしくお願い申し上げます。 -
2018年01月22日《お問い合わせフォームより》
弊社では現在、支店ごとに担当者を配置しており、その者が電話対応を行っております。しかし、昼休憩などで出られない時があります。その取りこぼしをなくし、問い合わせからの成約を上げたいため、電話の対応委託先を探しております。
対応の内容がどこまで対応しているのかを教えていただきたいのと、各支店から転送を行いたいのですが、この場合はどのプランになるでしょうか?同時に電話が鳴る場合に備えると、料金はどの程度増える仕組みでしょうか?宜しくお願い致します。 -
2018年01月19日《お問い合わせフォームより》
会社の代表電話の一次対応委託を検討しています。
どのプランが適切なのか・どのようなサービスが可能なのかが分からないので、相談させていただきます。
現在使用している弊社の電話番号を転送し、対応をお願いする。主に既存取引先からの入電です。よく問い合わせがある内容のQ&A集を作成し、その範囲外は弊社からの折り返し対応。入電数は月平均で100件前後だと思いますが、見積もりと同時に契約数からオーバーした時の料金も教えてください。
営業電話はカウントされないと記載がありますが、必要な内容なら報告をいただきたいのですが、必要か不要かの判断は可能でしょうか? -
2018年01月16日《お問い合わせフォームより》
ご相談があります。
弊社の窓口へかかってきた電話が対応できない場合に貴社へ転送したいと思っています。
転送があった場合、電話の内容を聞いていただいて、該当する担当者リストから探して、携帯まで連絡をしていただきます。
その際、電話を内線のような感覚で、保留のままつないでいただくことは、貴社のシステムでは可能でしょうか?
担当者が電話に出た場合は、そのままつないていただき、出なかった場合は席を外しているなどの案内とし、
その内容を担当者までメールで送っていただく、という流れが理想です。
どこまでが可能か、料金と具体的なサービス内容が知りたいです。 -
2018年01月15日《お問い合わせフォームより》
弊社は営業時間が9時~18時までのため、それ以降の時間、電話を対応いただける企業を探しています。
かかってくる電話の内容は、確実に用件を聴取する必要がある緊急の案件となります。
現在、夜間に電話がかかってきても、あまり急ぎではない場合は留守番電話にメッセージを残さないような方がいたり、連休などがあった場合は、長期間忘れられて損害が大きくなることがあるためです。応答率を重視しているとのことなので、コール数は少ないですが、確実な対応を期待しております。 -
2018年01月12日《お問い合わせフォームより》
フランチャイズ事業を展開していて、加盟店からの問い合わせと、一般的なお客様からの問い合わせについて、一次対応をお願いしたいと思います。
こちらから資料を用意するので、そちらを閲覧しながら対応していただく流れになります。この資料に記載のない内容の場合やクレームの場合、担当者から折り返し電話をする旨の案内で結構です。
お客様からの問い合わせと、加盟店からの問い合わせ番号が違うのですが、同時に対応していただくと料金は2倍になるのでしょうか?
どの料金プランになるのか不明なので、その案内と、見積もりをお願いします。 -
2018年01月10日《お問い合わせフォームより》
詳細な部分まで確認したいことがあるのと、コール数が貴社の料金プランにないほど多いので、見積もりフォームにて送信させていただきます。
貴社の不動産専門 電話代行について、物件の各種問い合わせ、資料の送付、内見予約の受付までを対応していただきたいと考えています。このうち、どのあたりまで対応可能なのかが知りたいです。・物件問い合わせは、こちらが指定するシステムを用いて、ご案内ができるか
・資料送付に関して、メールとFAXの記載はあるが、紙媒体は対応しているか
・内見予約は、他のお客様や営業のスケジュール調整がリアルタイムで可能か(弊社と何かしらの方法で情報共有ができるか)以上3点が気になりますので、よろしくお願いします。
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2018年01月05日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
セミナーを運営している者ですが、電話の前に座って問い合わせに対応できることが少なく、資料請求や、参加受付事務を委託したいと考えています。コール数は月間で30件ない程度ですが、これから先増えた場合、何日程度前から言えば、変更が可能でしょうか。
現在は他の電話代行業者を使っていますが、品質が低く、変更を検討しています。こちらの電話には多くても1日に数件しか電話がかかってこないのに、時々電話をいただいている方によると、鳴りっぱなしになって、つながらないことがあるとのことです。 -
2017年12月26日《お問い合わせフォームより》
レンタルオフィスに事務所を構えているため、固定電話が設置できない状況です。
現在、業務を拡大している最中であり、お客様からの信頼度を高めるため、固定電話番号を設けたいと考えています。
レンタルオフィス会社にも電話秘書サービスはありましたが、こちらの希望を満たせないサービス内容だったので、
他社を検討している段階です。
電話がかかってきた時に、弊社の名前で電話を受けることは可能でしょうか?
代行だと知られると、固定電話の番号を設置する意味がないので。
これらの内容で、御社のその他オプションの提案や費用などを、見積りをお願いします。
よろしくお願いいたします。 -
2017年12月22日《お問い合わせフォームより》
システムの管理を受託している事業所が数百箇所あります。
停電や故障などのトラブルがあった場合や、緊急時にこれらの事業所から電話があるので、
事業所の名称、担当者の名前、連絡先、内容を聞いていただき、
この内容を、事業所を担当する弊社の担当者まで連絡していただく流れとなります。
コール数は月間で10件にもならない程度だと思いますが、
24時間365日の対応が必要となります。年末年始も全てです。
どのプランが適応するのか、その提案と見積りをお願いします。