お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年02月21日《お問い合わせフォームより》
エステサロンの予約とキャンセル、サービス内容の案内がメインです。スタッフが何人か常駐していますが、全員が電話に出られない時があるので、その時に利用したいと考えています。
時々、道案内が必要となることがありますが、対応は可能でしょうか?地図などの準備は協力させていただきます。
月間コール数は300件ほどになると思いますが、スタッフも対応しますので、おそらく100件程度におさまるかと思います。100件でお見積もりをください。
どのようなプランが良いのか、料金も含めてご返信をお願いします。 -
2018年02月20日《お問い合わせフォームより》
弊社商品の注文の対応と、お客様からのお問い合わせ対応です。新規の方からは定期購入の申し込みや商品の詳しい内容、既存の方からは支払い方法の変更、定期購入の内容変更などの問い合わせがきます。
新規申し込みについては、お名前や住所などを聞いていただくものとなりますが、詳しい内容の説明は、どこまで行っていただけるのでしょうか?既存のお客様の場合、破損などのクレームは弊社から折り返しのほうが都合は良いですが、それ以外の情報変更などは、極力対応していただきたいと思います。
このような対応ができる代行業者を探しています。 -
2018年02月15日《お問い合わせフォームより》
サイトからの問い合わせ電話が多く入ってきており、事務所にいても対応しきれないことが出てきています。弊社でとりきれなかった分をお願いしたいと考えています。それだけでなく、外出時や休憩時など電話を受けられない場合の利用も検討しております。以前利用していた電話代行会社は、単なる折り返し電話のみの対応でしたが、貴社の不動産専門の電話代行サービスで、顧客の情報をヒヤリングしていただきたいと考えています。
コール数がオーバーしたの際の見積もりもお願いします。 -
2018年02月13日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
インターネット販売をするにあたり、お客様からの問い合わせ対応をお願いしたいと考えています。
問い合わせ内容への返答は多岐に渡るため、ほとんど不可能かと思いますので、折り返し電話番号と相手の名前と連絡先、既存客であれば注文番号、問い合わせたい内容を聞いていただきたいです。電話での注文受付は行っていないので、そのような問い合わせがあった場合は、インターネットのサイトへ誘導していただく形となります。
このような内容で引き受けていただけるのか、可能であれば、お見積もりをよりしくお願い致します。 -
2018年02月07日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
数年前に他社で電話秘書サービスを利用していました。今回は夜間の時間のみ電話秘書サービスを利用する方向になりましたので、問い合わせをさせていただきます。名前や連絡先を聞くのは当然行っていただけると思いますが、どの程度の内容まで対応していただけるのかが知りたいです。それ以上に、丁寧な電話対応が必要なのと、以前の代行会社は、サービス時間内でも時々電話に出ないことがあったので、そのあたりはどのようにして対応しているのかおうかがいしたいです。
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2018年02月06日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
お客様や他の業者からの問い合わせがあります。空室状態や、設備に関するものが多いです。
内見希望者の予約は、ややこしい時がありますので折り返し電話でかまいませんが、問い合わせ内容によって折り返しか、あるいはその場で対応するのかを判断することは可能でしょうか。他社の対応例などありましたら、可能な範囲でご教示いただけると助かります。
今のところは大丈夫ですが、月間100コールでおさまるかはわからないです。120件程度になるかもしれません。超過分の見積もりもお願いします。 -
2018年02月02日《お問い合わせフォームより》
電話の代行をご依頼しようと思うのですが、繁忙期には月間300件以上、閑散期には30~60件程度と差があるのですが、時期によってコール数の契約を変更することは可能でしょうか?営業電話は、件数としてカウントされるのでしょうか?電話の相手は数社で固定されていて、対応内容もほとんど決まっていますが、どの範囲まで対応していただけるのか、詳しく知りたいです。特に今知りたいのは、Googleカレンダーを閲覧しながら、折り返し電話が可能な時間を把握し、案内するといったことです。
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2018年02月01日《お問い合わせフォームより》
インターネットにてアパレル、雑貨の販売をしております。
平日10:00~18:00で、月間30コールプランを考えています。
現在、数人で業務をまわしているため、作業中であったり、その他電話に出られない場合のみ利用したいです。
お客様からの電話での問い合わせや、クレーム対応での利用を考えております。その他にも、取引先からの電話の対応もお願いしたいです。基本的には、電話の内容を聞いて、メールなどで連絡をいただければ大丈夫です。可能であれば、簡単な要件はその場で回答していただくことは可能でしょうか。
お見積もり宜しくお願い致します。 -
2018年01月26日《お問い合わせフォームより》
弊社の夜間電話対応です。20:00~翌7:00程度までをお願いしたいですが、その他お得な時間帯などはありますでしょうか?
対応する内容は、掛かって来た相手の会社名、担当者名、電話番号、故障の内容をヒヤリングして頂き、弊社担当者より折り返し電話をする案内。そこから、電話の内容をメールや電話で弊社担当者まで連絡していただきます。
この内容での見積をお願いします。オプションサービス利用が必須な場合も明記してください。
月間コール数はおそらく50件のプランで足りると思いますが、念のため100件の見積もください。 -
2018年01月25日《お問い合わせフォームより》
弊社で運営している、ネットショップの注文受付の電話代行を行っていただく企業様を探しています。9~18時の間で、コール数は1日5件程度ですが、テレビCM放送時には短時間で一気に30件以上の入電があります。2回線で対応していますが、対応できない時のみお願いすることは可能でしょうか?住所、氏名、電話番号、希望の商品をお伺いし、リストなどにまとめていただきたいと思います。時々、まだ届かないなどのお問い合わせをいただくことがあり、その際は、貴社での対応は難しいと思うので、氏名、電話番号、注文内容などを聞いていただいて、弊社から折り返し対応とさせていただきます。