お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。また、個人名称や会社名・団体名などは偽名へと修正させて頂いております。
2019年02月に頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2019年02月21日《お問い合わせフォームより》
3月より電話秘書代行サービスを1年間使用したいと思いますので、1年間でどのくらいの金額になるか、見積をお願いします。
電話がかかってきたら不在対応にし、なるべく早くメールで名前、連絡先、用件を報告する。急ぎの場合はメールに加え、電話連絡をする。オプションサービスとして、転送切り替えサービスと、03から始まる東京の電話番号を借りた時の料金をプラスするが、このオプションサービスを利用しないパターンの見積もりも下さい。よろしくお願いします。 -
2019年02月14日《お問い合わせフォームより》
これから起業するのですが、それでも契約できますか?最低利用期間はどの程度の期間ですか?コール数はまだわかりませんが、多くはないと思います。8000円よりも安い料金プランは存在しますか?メールの報告をいただけるとのことですが、メールではなくLINEで報告してもらうことはできますか?また、すぐに電話をかわってほしいといわれた時は、他社の場合はどのように対処を行っているのか教えてください。電話連絡をもらうとなると、すぐに出られないことがあるかもしれません。
-
2019年02月04日《お問い合わせフォームより》
コールセンターサービスを探しております。3月よりスタート希望です。中国語での対応は可能ですか?FAQに沿った案内をする電話の内容ですが、日常会話レベルのコミュニケーションができればよく、完璧な発音でなくてもかまいません。1日に数件かかってくるかどうかなので、何人も話せる人が必要なわけではないです。
夜間の問い合わせは不要なのでストップしてもらってかまいませんが、土日は必要なので、その際にも24時間365日の料金となりますか?