お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。また、個人名称や会社名・団体名などは偽名へと修正させて頂いております。
2018年12月に頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年12月20日《お問い合わせフォームより》
来年1月より、新たな電話番号を用意し、窓口を設ける必要があるため、貴社に相談させていただきたいと思います。電話番号を貸し出すサービスを行っている数社に当たっていますが、なんとか今年中に番号を確定させたいので、ご契約に至らないかもしれませんが、ご了承下さい。
既に他社にて使用されていた番号でもかまいませんので、すぐさま準備でき、弊社専用として利用できるフリーダイヤルはありますか?
電話対応は弊社にて行うため転送していただきたいのですが、転送にかかる料金の目安はありますか? -
2018年12月11日《お問い合わせフォームより》
弊社代表電話について、同時に2回線着信した際の予備として利用を検討しています。なるべく早めに開始したいと考えています。「担当者が別の電話に出ているので折り返します」だけで結構なので、どの程度の時間があれば開始が可能ですか?
転送についてですが、契約している時間内であっても、転送を解除しても問題ありませんか?長電話の時には社員の手が空いてしまうためです。その後、再び転送を設定することになりますが、連絡なども必要ありませんか? -
2018年12月02日《お問い合わせフォームより》
ネットショップに記載している電話を代行してもらえる業者様を数社比較しながら探しています。返品や破損連絡が主な内容かとは思います。コール数は1日に1件もないのですが、記載の100コールより少ないコースは存在しますか?基本的に電話で注文を受け付けていませんが、どうしてもパソコンなどが使えないという方のため、住所やお名前、希望商品、希望の支払方法などをヒヤリングして、その内容報告と同時に、弊社ページに入力していただくことは可能ですか?