お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。また、個人名称や会社名・団体名などは偽名へと修正させて頂いております。
2018年11月に頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2018年11月26日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
クリーニング業を営んでいます。電話がかかってきた時に出られず、困っていました。大きくない店ですが、契約は可能ですか?電話代行サービスに申し込みをするのが初めてなので、わからないことが多いです。可能でしたら、まずは一番安いプランを申し込みたいと思います。最低限、これだけの期間を使って下さいという期間はありますか?希望としては、とりあえず1ヵ月か2ヵ月使って、どのようになるのか様子見したいと思っているのです。
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2018年11月15日《お問い合わせフォームより》
弊社では住宅リフォームを手掛けており、24時間メンテナンス依頼が入る電話を委託できる会社様を探しておりました。現在は社員が交代で受付を行っていますが、仮眠などのために電話に出られないことがあります。貴社においてはどのようなシステムですか?もし、電話がつながらない時間があるようでしたら、お知らせください。
メールで報告をいただけるとのことでしたが、入電してどれくらいの時間で報告を送ってもらえますか? -
2018年11月10日《お問い合わせフォームより》
弊社に入る電話の代行サービスをしていただける会社を探しております。
24時間365日対応で、電話でどのような点に問題があったのかをヒヤリングしていただき、こちらで指定する3人のメールアドレスに内容を送ってほしい。
数日に1回もかかってこないですが、誰も電話に出ないと余計に怒らせることになるので、応答率が高く、電話に出てくれるという貴社がヒットしたため、問い合わせを行うことになりました。内容の解決などは一切必要ないので、電話に出て、話を聞くだけで結構です。