お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。また、個人名称や会社名・団体名などは偽名へと修正させて頂いております。
2016年01月に頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2016年01月29日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
私共は愛知県で建設業・不動産業を営んでいるものです。
現在は平日の18時~、土日祝日は終日留守番電話対応していますがそれだと伝言を残してくれません。
そこで代行サービスを利用することを考えました。当社に掛かって来る電話を分けると
「受注」「現在工事中の現場の件」「工事完了引渡後の物件」
「不動産の空き情報」「その他」以上になります。
それぞれ各担当へと連絡してもらう代行を探しています。
御社のサービスに合致するでしょうか? -
2016年01月25日《お問い合わせフォームより》
弊社の方で通販事業部を開設する計画が進んでいます。
それに伴い、オペレーション業務をお手伝いいただける会社様を探しています。
導入方法、費用等を教えて下さい。
情報として、商品数は1点のみです。
今後、増える可能性もありますが、現状は1点のみです。
商品は美容系のサプリメントとなります。
予測されるコール数は新規事業で、予測できません。
ですが、TVやラジオ等のメディアへの露出は考えていません。
そのため集中してコールされる、ということはあまり無いと考えます。
-
2016年01月21日《お問い合わせフォームより》
コスメの通販をしています。
そんなコスメ製品のお客様からのご相談などに応じられる
カスタマーセンターのような窓口を考えています。
そんな対応ができる業者様を探していたところ、御社のWEBを見つけました。
詳細のお値段や条件など教えて頂ければと思います。 -
2016年01月19日《お問い合わせフォームより》
通販の電話受付を受信して頂きたいです。ほとんどがインターネットからの申し込みですが、ユーザーに安心感と顧客満足度をあげるために、電話注文を受けたいと考えています。
電話件数としては月に20件以下で申し訳ございませんが、御見積をお願いします。 -
2016年01月14日《お問い合わせフォームより》
電気保守の一次緊急連絡先として
土曜日曜祝日の24時間対応、平日は夜21時~朝9時
両方の対応を希望しています。
業務内容としては、電話を受けて頂き弊社の担当先へ連絡して頂きます。
また、教えて頂きたいのですが
21時に自動で代行者へ転送先を切り替えていただけるサービスなどありましたら
利用も検討したいと思います。 -
2016年01月11日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
初めてお問い合わせさせて頂きます。
弊社へと新規問合せのお電話が営業時間外にも掛かってきている現状があります。
そのため、電話代行事業を検討しています。
対応内容は「お客様のご連絡先を伺って、翌日以降に折り返す旨を伝える」
その後「伺った内容などの対応結果をメールで報告」
電話の件数は月々で50件程度、ただ、上回る月も稀にあります。次の条件で御見積いただけますと幸いです。
対応時間:平日18時~22時
土日祝9時~22時 -
2016年01月11日《お問い合わせフォームより》
弊社が提供させて頂いているポイントカードや
モバイルサービスの会員からお寄せ頂く電話問合せなどへの対応の業務です。
電話問合せは一日あたり数件程度。
問合せ頂く内容は簡単なQ&A対応を考えています。
※概算的な価格帯で良いので、お見積りをお願いしたいと思います。 -
2016年01月08日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
現在、他の電話代行業者からの乗換を検討しております。
そのため、御社の特徴や対応頂きたい弊社の状況などから
どのような対応が可能か。どれほどの費用になるのか。
見積もりをお願いしたいと思います。
詳しくお聞かせ頂きたいのが対応方法と対応範囲についてです。
乗換理由になったのも、新しい業務への対応方法でトラブルになったため
対応いただけるのかなど。詳しくお知らせ頂きたいと思います。 -
2016年01月08日《お問い合わせフォームより》
HPを閲覧して電話問合せを直接受け付けて欲しい。
対応する客としては新規のみ。電話問合せとして欲しい情報は
「名前」「電話」「住所」「依頼内容」
依頼内容は「造園」「剪定」「伐採」など
簡単な内容で、詳しい用件はこちらで確認しながら対応します。対応する電話はフリーダイヤルでお願いします。
電話の件数ですが50件あるかないかぐらいです。
なので、まずは50件で見積もりをお願い致します。 -
2016年01月06日《お問い合わせフォームより》
数カ月後に近隣の駅前にて法律事務所を開業予定です。
なので、まずは業務内容を教えて下さい。
対応方法や料金システムなど。詳しい資料があれば送付いただければ助かります。
その時、貴社の詳しい特徴なども踏まえて教えていただけると助かります。
特に聞きたいのは「実際の会社のように対応する」と教えて頂いたことがありますが
どのように「実際の会社」のように対応することができるのか。 -
2016年01月05日《お問い合わせフォームより》
事務所が10時からなのですが、朝9時など事業が始まる前に数件電話があり
その取れていない電話をお願いしたいと思っています。
新規・既存相談者か、裁判所からの連絡が多いと思います。
窺う時には裁判所の部署と誰の件かわかれば対応も可能です。
既存相談者の場合はコチラで決めた相談区分や連絡先、名前等。住まいの住所を聴いていただきます。原則は平日の朝9時~10時の1時間。
ですが、8時半~10時。8時から10時の場合の見積もりもお願いたします。
合わせて土曜日の9時から18時も見積もりとお願い致します。 -
2016年01月05日《お問い合わせフォームより》
サイドビジネスとしてM&Aの仲介を行う事業を開始したいと考えています。
とはいえ、サイドビジネスのため大掛かりな予算投下も行えない状況。
大変御社の料金体系がきになるところでございます。
提供させて頂いた条件だといくらぐらいの価格帯になるのかお知らせ下さい。
合わせて、御社が提供されている他のサービスに関しても
詳しくご説明をお伺いしたく存じます。