お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。また、個人名称や会社名・団体名などは偽名へと修正させて頂いております。
2015年08月に頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年08月28日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
業務内容は主に操作方法の紹介であったり、故障した時に対応する窓口になります。
時間帯は平日が18時~翌日9時半、土日祝は24時間の対応を希望します。
現在も別の業者のコールセンターを利用していますが、諸々の事情で見直しを検討中。
詳細や価格帯、見積もりなどの資料をお願いします。 -
2015年08月27日《お問い合わせフォームより》
現在、社員が2名おります。二人が外出する時には片方の携帯に転送している状態です。
ですが、それでも会議であったり、打ち合わせなどになると
電話を受けることができず、電話漏れになったりするので
できれば、一旦そちらでうけて頂いて、担当者に連絡して頂く。
という形にしたいと考えています。 -
2015年08月25日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
初めまして、社会保険労務士・行政書士をしているものですが
週三回の月曜、水曜、金曜の電話応対を依頼したいと考えています。
時間は9時~17時まで、終日外出対応という形になります。
お見積りをお願い致します。 -
2015年08月25日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。現在、葬儀関係で24時間の相談窓口の営業をしております。
日頃は私や他の担当者が交代で電話を受けているのですが、現在人手不足により受けられない時間帯があります。
その穴埋めとして、深夜帯の電話代行をお願いしたいと思います。
費用について、メールもしくは電話でお願いします。 -
2015年08月14日《お問い合わせフォームより》
弊社はオークション事業の運営を行い、お客様とのコミュニケーションを重視し
より満足いただけるサービスを実現するために
お客様からの意見やご要望を窺う専用の電話窓口を儲けたいと考えております。窓口としてはお客様からのご意見やご要望を窺うことに特化した窓口を検討しています。
基本的にはテクニカルサポートを受けて頂く必要はございません。
お客様からのお問い合わせをしっかりと聴くことに徹して頂きます。
回答が必要な場合も、自社側で対応致します。コール数は月平均で20回ほどとなります。
上記の内容で業務を依頼した時、初期費用、月々のラーニングコストは
幾らになりますでしょうか?導入までの期間はどれぐらいですか?
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2015年08月13日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
都内で14物件の不動産を運営しています。今後、業務効率化を検討しており、そこで御社が提供しているような電話代行を利用したいと考えております。
弊社からの業務委託は下記のようになります。お客様からのお問い合わせ
→ ご希望地を確認 → 周辺の物件の簡単な説明 → 内覧希望日確認 → スタッフへ報告
以上が、対応頂く内容になります。対応マニュアルは弊社のものを利用下さい。
その他にも、電話番号貸出、365日の8時~24時までの電話対応。
以上の内容で、月間300コールほどとなります。
一度、見積もりをお願い致します。 -
2015年08月13日《お問い合わせフォームより》
当社で開発したシステムの保守窓口として御社の24時間365日対応サービスを検討したいと考えています。開発したシステムでは24時間365日の電話受付が可能となっています。下記条件の概算見積りをお願い対します。
■保守受付窓口(対応:電話になります)
障害内容を聞き取り、担当者へと正確にメール報告を行います。緊急時には電話などでの報告もお願いします。■対応頂く時間
24時間365日、土日祝祭日も対応
突然の依頼で申し訳ございませんが、8月20日午前中までにメールにてご連絡頂ければ幸いです。 -
2015年08月11日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
ご質問させて頂きたい内容は、求人受付応募の電話受付業務を、
御社へと委託することが、可能かどうかについてです。委託を行う業務概要は下記の通りです。
■委託予定内容
「求人応募電話の受付および報告業務」1.受付業務の案内
・支店からの転送電話を受付
氏名、返信先、返信の予定日などの確認・受付対応時間
平日 18:00~21:00(終業後対応)
土日祝 ○A案 9:00~21:00
○B案 24時間・月間想定コール本数
100コール~150コール数ほど2.報告業務についての内容
・受付リストの作成
・指定メールアドレスへと送付。もしくはFAXで報告
・報告先と締め時間
翌朝までに当社採用担当者まで報告以上の内容で委託を考えています。
まずはお見積を頂ければと考えます。 -
2015年08月07日《お問い合わせフォームより》
新規で検討していただいている生徒さんへの対応が主になります。
連絡先、名前、初回レッスンの日程などを伺って頂き、メールにて報告を予定。
他にも簡単な道案内などもお願いするかもしれません。
平日から土日、12時~22時まで、月間で30コール以内。
実は今現在、上の条件で別の会社に依頼しているのですが、料金が見直しを考えており
乗り換えられる業者を探しています。料金をお知らせ下さい。 -
2015年08月05日《お問い合わせフォームより》
弊社から提供するエンドユーザー向けのシステムにおいてサポート窓口を依頼できるところを検討しています。
内容としては、休日と平日夜間。その時間帯で電話対応して頂き
ユーザーからの応対内容が終了しだい、弊社技術者へと報告して頂きます。
月に1~3回ほど対応して頂くことと思います。
平日の昼間に関しては、弊社技術者が対応しますので、問題ありません。また、海外拠点へのシステム展開もあり、英語での対応も考えています。
弊社内でのコールセンター設立も考えていますが、外部への依頼時にかかる費用などが気になり問合せさせて頂きました。
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2015年08月05日《お問い合わせフォームより》
休日及び夜間に対応してくれる緊急対応向けのコールセンターを探しています
一ヶ月で1本あるかないかですが、対応が必要な電話応対だけを担当者へと転送して頂きます。 -
2015年08月04日《お問い合わせフォームより》
平日20:00から翌日8:00まで、土日祝日24Hの電話受付を希望しています。
応対して頂く内容としては、弊社販売の機器に関するもので
急ぎの場合には担当者へと連絡をお願いします。
予想電話件数は5件ほど、金額の詳細を教えて下さい。