お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。また、個人名称や会社名・団体名などは偽名へと修正させて頂いております。
2015年07月に頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2015年07月30日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
当社で管理している葬祭ホールの夜間転送電話の委託業者を検討しています。
詳しい依頼内容は、夜間(午後6時~朝8時まで) 平日土日祝日すべてに対応頂きます。
問い合わせて頂く内容は「会員・非会員」の確認と新規顧客への対応
「通夜・葬儀の日程の確認」「生花・供物などへの申し込み」「ホールまでの道案内」となります。
他にややこしい対応などをお願いすることはございません。
弊社サービスの資料と、上記内容への見積を頂ければと思います。 -
2015年07月30日《お問い合わせフォームより》
海外メーカーのルーターの保守受付窓口の代行先を探しています。
受け付ける内容としては、ユーザー様からの機械の故障申請を伺い
10数項目のヒヤリングを行って頂き、その内容を対応する保守管理会社へと
メールにてして送付を頂くものです。
平日の9時~18時までは、メーカー側がサポートを担当します。
ので、御社へと取って頂くのは、それ以外の曜日と時間になります。
対応頂く電話番号は2つを予定しており、それぞれ対応するサービスが異なりますので
詳しくは契約を考えた時にお伝えさせていただきます。
以上です。お見積りよろしくお願いいたします。 -
2015年07月29日《お問い合わせフォームより》
お世話になっております。
月曜日から土曜日まで、日曜日は不要です。
その間の電話代行を行って頂きたいと思います。詳しいお見積りをご作成下さい。
また、問い合わせが来た場合はメールによるご報告をお願いします。
フリーダイヤルも利用したいと思います。
-
2015年07月28日《お問い合わせフォームより》
問合せに対して、電話の1次対応をして頂きます。
先方のお名前、会社名、ご用件を伺い。それら情報を指定のメールアドレス宛に送付。
その時、先方には「折り返し」と伝えず、「電話での受付はしていないため、代表メールアドレスにご連絡下さい」と伝えて頂きます。
HPの特定商取引記載に電話番号を載せる必要があるので、掲載できる電話番号の貸出(東京03番号)もお願いします月間のコール数は開始しないと判断できません。
もし、予想よりも多い場合にはプランの変更が途中でできると嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。 -
2015年07月14日《お問い合わせフォームより》
受講希望者からの問合せ、および受講申し込みの電話受付の代行となります。
平日9:00~21:00、土日9:00~18:00までの見積もりをお願いします。それとは別にスポットでの対応は可能かどうかも確認お願いします。
例えば、平日17:00~21:00および、土日9:00~18:00。
対応可能でしたら、その見積もりも合わせてお願いします。 -
2015年07月12日《お問い合わせフォームより》
海外出張を2ヶ月間ほど予定しています。
その間、セラピースクールとサロンの受付代行を希望します。
両方合わせても電話問合せは1日に5件ほどになります。
応対としては、海外出張であることを伝え、事業再開時期を連絡してもらいます。
また、その後も年に2回ほど海外出張が含まれるので、その時にも利用を検討しております。 -
2015年07月06日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。初めての問合せです。電話秘書と住所借りが出来る所を探していました。
料金によって利用を検討したいので、お見積りをお願いいたします。
平日の9時~18時の期間でお願いします。電話の本数としては1000本ほどになります。 -
2015年07月06日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
お世話になります。
通販事業の受注センターの代行を検討しています
下記内容での見積もりをお願いします。業務内容:通販商品の受注窓口
対応時間:8時~21時(土日祝日も含む)
取り扱い点数:3点
コール数:1日100コール
応対内容:氏名、住所、電話番号、商品番号、注文個数、配送方法、支払い方法これらの情報を受け付けて毎日報告書として連絡を頂きます。
-
2015年07月05日《お問い合わせフォームより》
バーを経営しております。営業時間が深夜帯のため
日中は休ませて頂いており、求人受付であったり
パーティーの予約などの電話に対応することができません。
平日の9時から14時ぐらいまでの電話代行の見積もりをお願い致します。 -
2015年07月03日《お問い合わせフォームより》
■求人情報サイト運営■
○顧客は企業(人材を求める側)
○求職者(職場を求める側)
※1日の入電は多くて10本前後になります。【企業からの問合せ】
企業情報と問合せ内容をメールで報告。
・基本情報として、企業名称、所在地、電話番号、担当者氏名
【求職者からの問合せ】
問合せしてきた求職者の基本情報をメールで報告。
・基本情報として、氏名、住所、電話番号、会員登録の有無、登録メールアドレス
○できれば、問合せた内容の音声の録音、保存。
そして、音声ファイルは弊社へと送付をお願いします。
上記条件でのお見積りと資料をお送りいただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。 -
2015年07月02日《お問い合わせフォームより》
当方は冷凍車をレンタルする企業です。
とは言え、利用の狭い仕事ということもあり、なかなか厳しいもので
レンタルに赴くのも自分で運転して向かいます。
そのためHPなどを見て電話していただけるお客様の対応が疎かになりがちです。
暑い季節を迎え需要が増えると考えられるので、電話対応だけでの外注したいと思います。
お見積りをお願いします。