お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。また、個人名称や会社名・団体名などは偽名へと修正させて頂いております。
2015年06月に頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年06月30日《お問い合わせフォームより》
7/13のセミナー開催に向けて、弊社でセミナーの申し込み事務局を開設いたします。
「受付時間」は9:00~19:00となる予定です。
事務局自体は今週中にオープンさせる予定で、今現在準備中です。今回、電話対応をお願いしたいのが弊社の業務終了時刻が
17:00となっており、19:00までの2時間電話応対をお願いしたいと思います。
お手数ではございますが、お見積りをお願い致します。 -
2015年06月29日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
現在、コールセンターのアウトソーシングを利用しております。
乗換を検討している段階で、より良い業者を探しています。
そこで、ある程度決められているコールフローがあり、
それに沿って対応していただきたいのですが、可能でしょうか?
できれば、そのフローをお送りしますのでご検討頂ければと思います。 -
2015年06月25日《お問い合わせフォームより》
ディナーショーのチケット予約を受けて頂きます。
それとは別にショーのご案内などもお願いします。
著名な方のディナーショーということもあり
電話の応対などは1000件ほどを掛かって来ると思います。
必要な情報は住所、氏名、電話番号、人数、希望日、宿泊の有無を確認頂きます。
ディナーショーは三日間、希望日が満席の場合には
空席の日をご案内して頂きます。なるべく早い、回答をお願いします。 -
2015年06月25日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
初めまして○○株式会社の□□と申します。
7月中頃から8月後半までの期間限定で電話予約受付・WEB入力の見積もりをお願いします。
こちらで取得したフリーダイヤルを転送という形でお貸し出しさせて頂きますので
お客様からの予約受付や一般のWEB画面からのデータの入力作業をお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
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2015年06月23日《お問い合わせフォームより》
基本は日本国内での電話対応を考えていますが
海外への対応なども可能でしょうか?(英語対応)
また、別の番号も同時に申し込みが可能でしょうか?
それらの費用やその他詳細を教えて頂けたら幸いです。
電話代行というサービスが初めてで詳細が分からないため
何かと質問をさせて頂きますがよろしくお願い致します。 -
2015年06月18日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
はじめまして
私どもは熊本で温泉旅館を営んでいる○○と申します
このたび、当館の宿泊予約の電話・メールを使った受付業務を代行していただける
代行業者様を探しております。
受付時間は土日祝日を含む、毎日10時から19時までを希望しています。
予約だけとすると、電話・メールを合わせると月間で10件程度なのですが
その他の問い合わせなども含めて対応頂くため、1000件程度を超えてきます。
こちらの都合ですが、6月中にお見積りを頂きたいと思います。
以上何卒宜しくお願い致します。 -
2015年06月16日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
東京と福岡、そして名古屋に営業所があります。
それぞれで電話代行をお願いしたいので、3回線分のお見積りをお願い致します。
電話の対応としては、平日9時~18時までと、24時間対応を行った時の二通りを頂ければ幸いです。
コール数は50コールほどになるかと思いますが、それ以上のプランもあれば
教えて頂きたいと思います。 -
2015年06月10日《お問い合わせフォームより》
下記の内容でお見積りを検討お願いします。
・問い合わせ対象:ホームコントロール製品
・その他の内容:製品に関する素朴な疑問「設備の利用方法」や「製品の使い方」など
質問、クレームなど。簡単な内容はFAQなどでテキストを提供予定。
・対応日時:月~金 9時~18時まで
・受信目安:月間100件ほど -
2015年06月10日《お問い合わせフォームより》
1.対応時間
平日 0:00~9:00 18:00~24:00
土曜 0:00~9:00 14:00~24:00
日曜祝日 0:00~24:00(終日)2.対応内容
対象顧客から電話内容を伺います。その後、担当者へと内容を伝えて頂きます。3.対象顧客
検診サービスなどを利用している
病院、救急救命センター、保健センター、医師会などが対象となります。4.対応報告
対応頂いた内容をその都度メール報告として希望します。
都度が難しい場合には、日報という形でも許容致します。5.問い合わせ予想件数
日中20件ほど、夜間はその半分ぐらいになると思います。 -
2015年06月03日《お問い合わせフォームより》
初めて問い合わせさせて頂きます。
個人事業でビジネス展開しております。
今度、キャンペーンを展開する計画を立てております。
そのキャンペーンにより忙しくなる可能性があるので、その電話受付を
一度、電話秘書代行サービスを利用してコスト等を調べたいと思っています。
まだ、キャンペーンを出していないので、どれぐらいの電話が鳴るかわかりませんので
詳しい価格帯や料金設定などの詳細をお知らせ頂ければと思います
お見積りをよろしくお願いいたします。 -
2015年06月01日《お問い合わせフォームより》
初めて問い合わせをさせて頂きます。個人でコンサルタント業を行っており
今回はある提案案件の「キャンペーン事務局」について見積もりをお願いします。詳しくは想定内容をみて確認下さい。
【想定内容】
キャンペーンのお問い合わせ窓口の受付業務が仕事になります。
お問い合わせ内容を報告として上げて頂きます。
期間は6月下旬~7月下旬までの約1ヶ月ほど、対象の数は3.000人ほどです。
受け付ける内容は応募要領に記載されている通りとし
それ以外の内容は後日に担当者から連絡。と致します。以上、簡単な内容で恐縮ですがご回答可能でしたらよろしくお願い致します。