お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2019年02月21日《お問い合わせフォームより》
3月より電話秘書代行サービスを1年間使用したいと思いますので、1年間でどのくらいの金額になるか、見積をお願いします。
電話がかかってきたら不在対応にし、なるべく早くメールで名前、連絡先、用件を報告する。急ぎの場合はメールに加え、電話連絡をする。オプションサービスとして、転送切り替えサービスと、03から始まる東京の電話番号を借りた時の料金をプラスするが、このオプションサービスを利用しないパターンの見積もりも下さい。よろしくお願いします。 -
2019年02月14日《お問い合わせフォームより》
これから起業するのですが、それでも契約できますか?最低利用期間はどの程度の期間ですか?コール数はまだわかりませんが、多くはないと思います。8000円よりも安い料金プランは存在しますか?メールの報告をいただけるとのことですが、メールではなくLINEで報告してもらうことはできますか?また、すぐに電話をかわってほしいといわれた時は、他社の場合はどのように対処を行っているのか教えてください。電話連絡をもらうとなると、すぐに出られないことがあるかもしれません。
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2019年02月04日《お問い合わせフォームより》
コールセンターサービスを探しております。3月よりスタート希望です。中国語での対応は可能ですか?FAQに沿った案内をする電話の内容ですが、日常会話レベルのコミュニケーションができればよく、完璧な発音でなくてもかまいません。1日に数件かかってくるかどうかなので、何人も話せる人が必要なわけではないです。
夜間の問い合わせは不要なのでストップしてもらってかまいませんが、土日は必要なので、その際にも24時間365日の料金となりますか? -
2019年01月23日《お問い合わせフォームより》
お客様から寄せられる、弊社製品の使用方法について案内する業務の委託を検討しています。
コール数は1日に数件ですが、1件あたりの電話時間が長くなる傾向にあります。目安として10分程度はかかると思いますが、貴社で対応可能ですか?マニュアル量は多いですが、フロー形式なので難しい内容はありません。
多少割高でも良いので、「何度電話しても出ない」という状況にならず、1回や2回で出てくれるサービスを提案できる業者を探しております。よろしくお願いします。 -
2019年01月15日《お問い合わせフォームより》
海外で通販事業を展開しています。日本に設置を考えている拠点の電話問い合わせを委託したいと考えておりますが、従業員がいない状態でも契約はできますか?私自身は日本人で、メールのやりとりは容易にできますが、普段は海外にいるため、日本に戻ってくることが少なく、顔を合わせての契約は難しい状況です。
電話の内容は問い合わせの受付のみで、全て2営業日以内の折り返し電話を案内するだけです。 -
2019年01月11日《お問い合わせフォームより》
応対内容は以下の通りです。
一次受付を行い、用件を聞く。なんとか上手な言葉を使い、その場では解決できないと伝え、一旦通話を終了したのち、4人にメールを送信。その後、優先順位の高い者から電話で順番に連絡をしていくという流れです。
もし4人目に到達しても誰も連絡がつかない場合、再び1人目に戻り4人目まで進むという対応をとっていただきたいですが、これを最大何回まで繰り返せますか?また、2分おいてから連絡するなどの対応は可能ですか? -
2018年12月20日《お問い合わせフォームより》
来年1月より、新たな電話番号を用意し、窓口を設ける必要があるため、貴社に相談させていただきたいと思います。電話番号を貸し出すサービスを行っている数社に当たっていますが、なんとか今年中に番号を確定させたいので、ご契約に至らないかもしれませんが、ご了承下さい。
既に他社にて使用されていた番号でもかまいませんので、すぐさま準備でき、弊社専用として利用できるフリーダイヤルはありますか?
電話対応は弊社にて行うため転送していただきたいのですが、転送にかかる料金の目安はありますか? -
2018年12月11日《お問い合わせフォームより》
弊社代表電話について、同時に2回線着信した際の予備として利用を検討しています。なるべく早めに開始したいと考えています。「担当者が別の電話に出ているので折り返します」だけで結構なので、どの程度の時間があれば開始が可能ですか?
転送についてですが、契約している時間内であっても、転送を解除しても問題ありませんか?長電話の時には社員の手が空いてしまうためです。その後、再び転送を設定することになりますが、連絡なども必要ありませんか? -
2018年12月02日《お問い合わせフォームより》
ネットショップに記載している電話を代行してもらえる業者様を数社比較しながら探しています。返品や破損連絡が主な内容かとは思います。コール数は1日に1件もないのですが、記載の100コールより少ないコースは存在しますか?基本的に電話で注文を受け付けていませんが、どうしてもパソコンなどが使えないという方のため、住所やお名前、希望商品、希望の支払方法などをヒヤリングして、その内容報告と同時に、弊社ページに入力していただくことは可能ですか?
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2018年11月26日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
クリーニング業を営んでいます。電話がかかってきた時に出られず、困っていました。大きくない店ですが、契約は可能ですか?電話代行サービスに申し込みをするのが初めてなので、わからないことが多いです。可能でしたら、まずは一番安いプランを申し込みたいと思います。最低限、これだけの期間を使って下さいという期間はありますか?希望としては、とりあえず1ヵ月か2ヵ月使って、どのようになるのか様子見したいと思っているのです。