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電話代行やコールセンター代行を利用する際、その料金設定の仕組みについて詳しく理解しておくことはとても大切です。電話代行のサービス料金は基本、毎月の入電数に応じて設定されます。当初の想定を上回るコールがかかってきた場合、追加料金が発生する仕組みも理解していく必要があるでしょう。今回は、電話代行の利用で…
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書類作成や許認可申請の代行業務がメインの行政書士。なかなか馴染みがないかもしれませんが、いつ彼らのお世話になるとも分かりません。どんな行政書士に依頼すればスムーズに物事が解決するでしょうか?今回は、間違わないための行政書士の選び方をご紹介します。
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やはり、これまでいくつも…
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アウトソーシングで電話受付サービスをご利用されるにあたり、基本料金は月間のコール数に応じて決定されるケースが多いです。弊社においても、「50コール」「100コール」と電話の受信回数のレベルに応じた料金設定をご案内しております。かかってくる電話も、ビジネスとは全く関係のない類いの電話もあると思います。…
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かっこよく裁判所で熱弁をふるう弁護士。サスペンスドラマなどを見ると、そんなシーンをよく目にします。ドラマなどでは圧倒的に刑事事件の弁護を担当する弁護士が多いわけですが、民事事案を取り扱う裁判にも弁護士は出廷します。ところで、民事と刑事の違いとは何でしょう?今回は、「民事事案」と「刑事事案」という観点…
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コンビニやファミレス、カラオケ店など、24時間365日休まず営業しているサービス店舗は今の時代、珍しくありません。それはつまり、現代社会を生きる私たちの生活スタイルが多様化したことを意味します。時代の流れに合わせて企業活動のあり方も変化するのが社会の掟。電話代行もまた、そんな時代にふさわしいサービス…
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最近、多くの人が大手キャリアから格安SIMへの移行を考えるようになっています。かなりの金額がお得になることも珍しくない格安SIMへの乗り換え。今回はどこの会社の格安SIMを使えばお得なのかを、比較して見ていきます。
大手キャリアの人が気を付けること
au、docomo、Softbankの大手…
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「繁忙期にさしかかり、注文の電話が止まらない…」お店や業者にとってはうれしい悲鳴です。しかし、忙しい状況の影で、電話の取りこぼしや、注文漏れが起きている可能性も。忙しくて現場が回らない状況だからこそ、顧客からのコンタクト窓口はしっかり固めておきたいもの。それをカバーするには、高品質オペレーティングの…
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「効率と品質」このふたつのバランスを良質レベルで保つことがコールセンター運営には求められます。適正水準を保つには、効率性とサービス品質がどのレベルにあるか、正しく見る評価システムも欠かせません。効率と品質は、コールセンターを稼動させる車の両輪と見ていいでしょう。
顧客にとって影響が大きい品質
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日本国内には様々なサービスが存在していますが、手の届かないところまで周到に考えられた日本人のサービス性の高さは、国内外でも評価が高いそうです。このように高評価のサービスを享受している日本人ですが、その日本人の中には社会的ストレスの増加により、執拗なクレーム電話をかける人がおり、その増加は問題となって…
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お客さまと企業をつなぐコミュニケーション・ハブ機能の役割を持つコールセンター。この業界に馴染みのある方ならご存じでしょうが、実に多種多様な専門用語が用いられています。今回は、難解なイメージがつきまとうコールセンターの用語を分かりやすく解説してみます。
コールセンターでよく使われる専門用語
コ…