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最新のブログ一覧

  1. 「ブレインストーミング」という言葉を聞いたことがありますか?ブレインストーミングとは会議の種類のひとつで、ビジネスの場でもよく使われる手法です。今回は、このブレインストーミングについて、定義からメリット、注意点なども紹介していきます。 ブレインストーミングとはどんな手法なのか ブレイ…

  2. 電話代行サービスの事業について詳しくご紹介します。この記事では、電話応対専門のオペレーター対応力、無駄のない料金システムという3つの点を中心に解説していきます。当社のサービスのご利用をご検討されている方は、ぜひ参考にしてください。 お客様の要望に沿ったサービスを提供 当社のサービスに…

  3. 顧客や上司、先輩への言葉遣い、来客時の応対や名刺交換のルールなど、社会人として身につけておくべきビジネスマナーはたくさんあります。 そのため、新入社員などを対象としたビジネスマナー研修を行っている企業も数多くあります。この記事では、ビジネスマナー研修に臨むにあたって押さえておきたいマナーについ…

  4. この記事では、社会人なら知っておくべき「電話のマナーとはどの様なものか」そんな内容について詳しく解説していきます。 電話のかけ方 直接顔が見えなくても、人柄が伝わってくるのが電話の応対です。きちんとマナーをおさえておけば、好印象にもつながります。ここではまず、基本的な電話のかけ方について解説…

  5. 社会人として働いているとビジネススキル、マナーをはじめとして、自己成長のために習得しなければいけないスキルがたくさんあります。今回は、現状に満足していないという向上心の高い方に向けた、無料で受講できるビジネス研修についてご紹介します。 無料でビジネス研修が受けられる? 実はあまり知ら…

  6. 電話代行業者やコールセンター代行などで電話応対業務をする人のことを「オペレーター」と呼びます。オペレーターの仕事について、契約者様の電話応対を行うことから、難しい応対をしているように見えるかもしれませんが、必ずしもそんなことありません。「電話応対マニュアル」があるからです。 電話応対マ…

  7. 「電話代行」というサービスを利用しようとお考えの場合、ひとつ確認して頂きたいことがあります。それは、現在契約している電話回線において「転送電話サービス」を利用できるかどうかです。 転送電話サービスとは? 電話を受信した場合、通常は電話機の呼び出しベルが鳴り、受話器を上げると会話できま…

  8. 電話代行とは、電話を契約業者様に代わって対応するためのサービスを言います。電話に掛かってきた用件を聞いたり、契約業者様が提供してい製品やサービスなどの簡単な説明を行ったり、質問を受け付けて回答したりなども行っております。その中には、「クレーム対応」と呼ばれる業務も存在しています。 電話…

  9. 企業として製品を販売したりサービスを提供したりする中で決して欠かすことができないことは何でしょうか?それは新規開発と呼ばれる新製品を生み出すための努力と言えるかもしれません。それは、弊社が行っている「電話代行」においても同じように言えることで、決して軽視することのできない企業活動といえます。 …

  10. オフィス系の仕事の中でも、人気の職種である“秘書”。「偉い上役の補佐役」というイメージが強い秘書業務ですが、実際にはどんな仕事を任せられているのでしょうか?また「秘書代行」との違いは?2つの業務の実態に迫りましょう。 秘書のお仕事について 一口に秘書といっても、活躍する業種によってさ…