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最新のブログ一覧

  1. 念願の独立開業を果たしたものの、資金不足でオフィスを持たなかったり、自宅開業でビジネスを始める方は多いでしょう。初期の段階で事務所を持たず、体一つでビジネスを展開するのは、コストを考えると良い方法かもしれません。しかし、顧客との連絡窓口となる“電話の形態”を軽視すると、手痛い失敗を見ることも。ここで…

  2. コールセンター業務は、大きく2つに分けられます。それはインバウンドとアウトバウンドです。業務内容が違えば、求められるスキルや効果の目的も異なるでしょう。それぞれどんな業務で、どの様な場面で商機を掴むのか?コールセンター業務の2本柱について説明します。 インバウンドとは? コールセンタ…

  3. 電話代行を利用する時に、まず注目して調べるのは「料金」です。もちろん安い方がいいのかもしれませんが、その費用の違いはどこに表れてくるのでしょうか。安易に初期費用が安い、無料という宣伝に惑わされず、じっくりと検討する必要があるのではないでしょうか。 初期費用無料は何がお得? 初期費用と…

  4. 当社の電話代行には各種あります。電話代行には漠然としたイメージしかない方も多いかと思いますので、ここでは当社の電話代行には様々な種類がある事をご説明させていただきたいと思います。 電話秘書代行 電話秘書代行があります。貴社に掛かってきたお電話を、代わって当社のオペレーターが丁寧&親切…

  5. ビジネスメールは、いくつかのパーツで構成されます。つまり「差出人」「件名」「署名」「本文」という様に、どれかの要素が不十分であれば、そのビジネスメールは失格といえるでしょう。迷惑をかけないためにも、ビジネスメールの基本的なスタイルはおさえておきたいものです。 差出人は「会社名」+「氏名…

  6. 電話代行をまだ利用されたことがない方や、これからお試しサービスの検討されている方は、どの様なかたちで電話代行のサービスが導入され、運用が始まるのか、なかなかイメージできないのではないでしょうか。今回は、電話代行が導入され、サービスが開始されるまでの流れを説明します。 お問い合わせからサ…

  7. 大事なお客様に対する言葉使いや、営業や商談の中で飛び交うビジネス用語をもし誤って用いてしまうと恥ずかしいものです。個人として恥ずかしいだけでなく、会社の信頼にも関わってくるかもしれません。そこで今回は、ビジネスの現場で間違いやすい言葉や、今更聞けないあの用語について解説します。 「定性…

  8. 電話代行の主な料金形態として月額制がありますが、会社によって料金が違い、サービスの内容も異なります。会社ごとにどの程度料金の違いやサービスの違いがあるのか、ご紹介したいと思います。 電話代行の月額料金の違い 電話代行の料金形態として主なのが月額制です。会社によって料金の差が大きく、格…

  9. 電話代行とはどんなサービスを行っているのか、あまりよく知らないという方も多いのではないでしょうか。気になる電話代行のサービス内容を弊社がご紹介していきます。 秘書代行も電話代行のひとつ 電話代行のサービスのひとつとして、秘書代行というものがあります。秘書代行では事務所にかかってきた電…

  10. ビジネスシーンにおける話し方は重要で、その人の知性や品格を探るバロメーターにもなります。正しい言葉使いをしっかりマスターして接客や商談をそつなくこなせば、クライアントの印象もよくなり、次の仕事への励みにもなるでしょう。ビジネスマンの話し方は、基本的なことをしっかり心得るだけで信頼度がグッとあ…