スタッフブログ トップページ スタッフブログ オペレーター日記 オペレーター日記 2016 04Aug コミュニケーションを円滑にするためにオペレーターが行っていること 対面ではないオペレーターが気をつける事 電話対応というのは、実際に対面して会話を行うコミュニケーションとは大きく異なります。それは顔の表情はしぐさ、視線などから相手の感情を読み取ることができるからです。店頭で接客商売を行うような方の場合、そういったお客様の感情に触れる機会が多いため、自然と身につく… 2015 10Dec 電話代行ドットコムに勤務するオペレーター 当社ウェブサイトをご覧頂き、誠に有難うございます。ウェブサイトのリニューアルに伴い、スタッフブログにて、「オペレーター日記」を綴っていくことになりました。オペレーター業務に携わる者としての心構えや電話対応で大切にしていること、日々、業務で感じたことやオフィス内であった些細な出来事なども含め、書いてい… « 最初«...678910 カテゴリー オペレーター日記 (92) 自社サービスのオススメ (27) 電話代行のワンポイントアドバイス (121) 最近の記事20.03.02 セルフトークについて20.02.28 出張に持っていきたい便利なグッズ18.01.24 駐車場経営に必要な基礎知識17.12.27 ネットショップ運営を成功に導く仕入れ方法17.12.25 スマートフォンの基礎知識 過去ログ 2020年3月 2020年2月 2018年1月 2017年12月 2017年11月 2017年10月 2017年9月 2017年8月 2017年7月 2017年5月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2017年1月 2016年12月 2016年11月 2016年10月 2016年9月 2016年8月 2016年7月 2015年12月