スタッフブログ トップページ スタッフブログ 電話代行のワンポイントアドバイス 電話代行のワンポイントアドバイス 2015 10Dec 契約時のコール数設定は、どの様に決めたらいいのか? コール数設定、コール数制限とは? 既に電話代行会社とご契約中のお客様や、当社の会員様はご存知かと思いますが、電話代行会社と契約するにあたり、「月間コール数設定」や「月コール数制限」などと呼ばれる基準項目があります。意味合いとしては、単純に、1ヵ月にどれ位の電話の量を対応するのか、という内容となり、… « 最初«...910111213 カテゴリー オペレーター日記 (92) 自社サービスのオススメ (27) 電話代行のワンポイントアドバイス (121) 最近の記事20.03.02 セルフトークについて20.02.28 出張に持っていきたい便利なグッズ18.01.24 駐車場経営に必要な基礎知識17.12.27 ネットショップ運営を成功に導く仕入れ方法17.12.25 スマートフォンの基礎知識 過去ログ 2020年3月 2020年2月 2018年1月 2017年12月 2017年11月 2017年10月 2017年9月 2017年8月 2017年7月 2017年5月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2017年1月 2016年12月 2016年11月 2016年10月 2016年9月 2016年8月 2016年7月 2015年12月