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収益の獲得を目指し、インターネット上でさまざまな商品を販売するECサイト開設者が増えています。ECサイトを運営する会社も増えてきましたが、個人事業主がはじめるケースもあります。そんなECサイトを開設するうえで、注意したいこと、守るべきルールとは何でしょう?今回は、ECサイト運営をはじめる前にぜひ知っ…
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「言わぬが花」「和をもって尊しとなす」「石橋を叩いてわたる」いずれも、日本人独特の美徳や価値観を言い表したことわざや格言です。ビジネスシーンにおいても、団体行動を重視し、事前の準備や根回しをやって会議や交渉に臨む。そんな行動が日本社会では評価されやすい実情があります。しかし、この考えが海外でも通用す…
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大量の情報送受信が可能なコンピューター社会において、個人情報の取り扱いは厳格に行わなければなりません。コールセンターにおいても、クライアントの顧客情報を管理する立場から、徹底した情報管理の姿勢が問われることは言うまでもないでしょう。企業が社会的責任を持って個人情報管理に努めていることを示す制度として…
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「どの代行業者も変わらないだろうから、一番安いところがいい」そう思って格安の電話代行業者を選んでいませんか?パフォーマンスの高いサービスを提供できる電話代行業者の活用は、さまざまな面でメリットがあります。今回は、品質重視で電話代行を選ぶメリットを3つご紹介します。電話代行選びに悩まれている事業者様は…
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どんな会社でも起こりえるのがクレームです。クレームをゼロにすることは不可能かもしれませんが、少なくする努力はどの企業にも求められるでしょう。そして、被害を拡大させないための2次クレームの防止対策も必要不可欠。今回は、2次クレームの重要性を指摘し、信頼を失わないための対策をご紹介します。
2次ク…
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クライアントやお客さまからかかってきた電話を取るのは、多くの場合、事務員さんの仕事でしょう。いつも電話を取っていた事務員さんが退職した場合、新しい人を雇うか、それとも電話代行でアウトソーシングするか、悩まれる企業様も多いかもしれません。そんな時は、コストシミュレーションして両者の費用負担を比較検討す…
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単純に考えて、「海外に電話をかけると電話料金は高くなる!」と思ってませんか。国際通話料金は、国内で利用するよりどれくらい高くなるのでしょうか?今回は、国際電話料金の仕組みや、かける時の方法についてご説明します。海外の友人や知人に電話をする際は、基本情報をしっかり押さえた上で通話しましょう。
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新人研修やマナー検定など、ビジネスマナーを覚える方法はさまざまです。どんな方法でマナーや一般常識を学ぶにせよ、日ごろから「絶対に身につける!」という高い意識を持たなければ、習得するのも難しいのがビジネスマナー。そこで今回は、堅苦しいマナー知識を楽しく覚えるためのユニークな方法をご紹介します。
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売れっ子弁護士が、さらなる飛躍を求めて渉外弁護士を目指す。そんな弁護士の生き方も最近増えています。ところで、渉外弁護士とはどんな人たちでしょうか?今回は、世間的にあまり馴染みがない渉外弁護士について詳しくご説明します。
渉外弁護士の概要
渉外弁護士とは、主に海外に多くの案件を抱え持つ弁護士の…
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全国の物件情報も、オンラインで一元管理・情報共有するのが当たり前の時代。そんな便利なサービスを実現しているのが、物件管理情報システム「レインズ」です。今回は、レインズの仕組みや、そのメリットについてご説明します。
レインズとは?
レインズとは、不動産に関するさまざまな情報を一元管理し、物件の…