スタッフブログ

自社サービスのオススメ

  1. 電話代行というサービスにも種類があり、種類ごとに行っている業務内容は様々です。電話代行の導入を考えているのなら、その前にどのような業務を行っているのか把握しておきましょう。電話代行ドットコムでは、サービスごとにどのような業務を行っているのか、ご紹介したいと思います。 電話秘書代行の流れ…

  2. 企業の信頼感の向上、機会損失を防ぐ意味でも便利な電話代行。電話が鳴っていたのに会議に入っていて取れなかった、商談中で出られなかったせっかく依頼だったのに、電話しても出なかったから、他の所に依頼した。このような話を聞かされたりしませんか?そうならないためにも、忙しい時でも電話を受けてくれる「電…

  3. 「電話代行」「秘書代行」この言葉の違いとは? 「電話代行と秘書代行って何が違うの?」お客様の中には、このような疑問をお持ちの方もおられます。ともに電話対応を主な業務とするもので、そこには明確な違いはないようにも見受けられます。ここでは、“電話秘書代行”というサービスの視点から、電話代行について考え…

  4. 士業専門の電話代行でコストカットできる理由 苦労して資格を取り、何とか開業したものの、高所得者になれるのは一握りといわれる士業の世界。そんな厳しい現実を考えれば、開業の資金は可能な限り抑えたいものです。そこで、電話代行を活用すれば、事務員を雇うことなく独立開業が可能です。 厳しい士業…

  5. 当社のサービスでお勧めさせて頂くのが「士業専門電話代行」です。士業、というと一般にはなかなか理解することができない仕事かもしれません。それにあまり聞き慣れない名前ではありませんか?説明などを聞くとどうして「士業」と言われているのかが分かるかもしれません。 士業とは? それでは士業とは…

  6. 当社が提供させて頂いているサービスの中で「不動産専門電話代行」というのがあります。これはその名前が表すように不動産業に特化した電話代行を行うためのサービスとなっています。つまり、不動産業に関わる業者様が利用するに大変便利な様々なサービスを提供させて頂いています。 ……という訳ではありません。サ…

  7. 営業時間外の電話対応を社員の方が当番制で行っている企業様も多いのではないでしょうか。しかし、通常業務に加えて深夜や休日の対応をしなければいけないとなると、肉体的にも精神的にも負担をかけてしまいます。そんなときはアウトソーシングのコールセンターを活用してみませんか?当社の「24時間365日対応…