電話代行ドットコムでは、ご契約いただいた企業様に代わり、いつどの様なタイミングで電話があっても確実に電話対応できるサービスをご提供しています。当社はオーダーメイド型でクライアント企業様に合った電話対応を心がけています。この記事では、当社のサービスの概要について詳しく紹介します。
企業様のビジネスに貢献!
当社の電話代行はお客様の問い合わせ内容に応じる形で対応しておりますので、お客様のご意向に沿った電話対応を行うことが可能です。それにより、経営方針やポリシーなどのニーズに合わせ、より効率よく企業様のビジネスに貢献しております。
企業様にご満足いただけるオペレーション
電話相手にご満足いただくためには、コミュニケーション能力が必須です。当社のオペレーター研修では、気配りや心配りを常に意識する様に指導しております。同時に、顧客の評価=オペレーターの評価であることを理解、認識できる指導を行っています。
研修では、コミュニケーション能力以外にも基礎的なクレーム対応や、オペレーターのあり方、高度なコミュニケーション技術などの教育も行っています。クライアント企業様にご満足いただける高いレベルのオペレーションを実践するため、日々取り組んでおります。
電話代行ドットコムが選ばれ続ける3つの理由
電話代行ドットコムは、「低価格で高品質」「電話応対専門のオペレーター対応力」「無駄のない料金システム」という3つのポイントで、多くのクライアント企業様から支持をいただいております。
当社のサービスは24時間365日対応しておりますので、電話受付を行う曜日や時間帯をご自由に設定いただくことが可能です。料金面についても、わかりやすく無駄のない、クライアント企業様にご満足いただけるご提案をさせていただいております。
当社では、クライアント企業様のビジネスパートナーとして、成果と価値ある電話代行を提供させていただきます。より高品質な電話対応や使いやすいサービスを探求し、従業員一同努力や創意工夫を重ねております。ご利用をご検討されているクライアント企業様は、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。全国対応ですので、どの都道府県のクライアント企業様でも対応可能です。