サービス理念・ご挨拶

サービス理念

私ども電話代行ドットコムは、
  • 誠実で、規則正しい業務運営
  • 課題解決につながる業務提案
  • コストの最適化と品質の両立

を常に考え実践し、

  • 私どもの業務の成果は、お客様の事業の中で結実する。
  • お客様の事業の成長に貢献できるエージェントであり続ける。
ことを目的として、真の顧客満足を目指してまいります。

ご挨拶

お客様企業のニーズの多様化、少子高齢化による労働力不足、グローバル化、デバイスの多様化など、今日、コールセンターを取り巻く環境は大きく変化しています。また、コールセンターは「人から機械に移行していく業務」として予見もされており、いま、コールセンター市場は大きな変革期を迎えているのではないでしょうか。 ただ、機械化・自動化が進めば進むほど、人の気持ちや心を込めたコミュニケーションはより一層、求められ、ロイヤリティに結びつくものだと考えています。 私どもは、電話の受付が主力事業です。人の肉声によるヒューマンタッチな電話対応が、カスタマーサービスとしての、コールセンターとしての原点であることを見つめ直し、お客様企業のあらゆるニーズに応えていきたいと思います。 満足度の高まるコミュニケーション、おもてなしの心遣い、要望を先取りする提案力、私どもが大切にしていることです。これらの思いを強く刻んだコールセンター運営を通じて、お客様企業の事業発展の一助となれれば幸甚に存じます。

電話代行ドットコム

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